ホーム
/
スタッフブログ

2016/12/25

E様邸改修工事

こんばんは!
イズホームの萩原です!


今回はE様邸!
玄関ドアの交換工事です^^

BEFORE


AFTER



扉自身が最後まで閉まにくいといったことで、ご依頼を。
元々は欄間があり、明りが入っていた!と思いきやそこまで、望めてなかったので
今回は欄間をとって、高さを演出するとともに、タテスリットのガラスをいれ
キッチリ明るさの問題も解消しました♪


お孫さん(8歳)にこの色合ってない!と苦言を言われたのですが
私個人としては、カッコイイ!!と思ったのに。。。(´;ω;`)
子供おそるべしです。。。

お母さまにはかなり満足いただいて、子供さんだけが。。。

子供にも有無を言わせない提案ができるよう頑張ります!!

萩原でした^^
-->

2016/12/25

キッチン改修工事

たびたび失礼します!

イズホームの萩原です!!


先ほどのキッチン改修のT様邸でもっと良い写真があありました!

毎回太陽の加減がへたくそですね。。。
反省。。。



ちなみにキッチンの横は、ダクトの配管スペースということもあり
壁をふかさないといけなかったのですが
今回ご希望があり、幅は狭いのですが、小物が入れれる収納を作りました^^


アクセントのタイルのクロスもいい感じで満足満足です♪

萩原でした^^
-->

2016/12/25

T様邸 改修工事

イズホーム 住之江店勤務の萩原です!!

続きまして、T様邸改修工事
こちらのお客様は全体的に工事に入らせて頂いたのですが

少しずつ内容を挙げさせていただきますね^^

あBEFORE
AFTER


今回はキッチンを2階に新設!!

ということで、奥様が好きな赤色のキッチンを入れさえていただきました^^
赤のキッチンが際立つように床には、塩ビのフロアにてホワイトウッド調の床材を採用

映えるキッチン♪奥様にも喜んでいただけました^^

横の収納は私が設計したものなのですが、、、
ひとまずは置いときましょう(笑)

萩原でした^^
 
-->

2016/12/25

n様邸 リビング改修

こんばんは!

久々にブログ更新を頑張っている住之江店勤務の萩原です!!
内容が薄い!かもしれませんが。。。
温かく見守ってください!



BEFORE


AFTER




・テレビスペースを開放的に
・雰囲気をガラッと変えたい。

といった希望でした。
これもまた写真が。。。(苦笑)



リビング全体を手を入れ、マンションには珍しい吹抜けのリビング
そこの照明も交換したのですが。またこれが。。。




内部足場を建てないといけないくらい大変な工事でした。。。(´;ω;`)

それでも最終お引渡しの時に奥さんが笑顔で『ありがとう!』と言われたときには
苦労した過去なんて一発で吹き飛びましたね^^

家具の素材感にあう、フロア・照明・壁紙
いろいろと悩みの種がある中で、最後にしっくりと落ち着いた雰囲気のリビングに仕上がって
よかったです!!

n様!!ぜひ家具配置が終わったあとに写真撮らせてくださいね!




お客様の笑顔が私の活力です!!
とこれからコメントに唄おうかと思いだした萩原です^^
 
-->

2016/12/25

スタッフ紹介④

イズホームの住之江店勤務の萩原です!!






住之江店に来て、よく一緒に仕事をするようになった西元職人さんです!!




まさかのプーさんをひっかけようとしてる写真ですが(笑)



この人の仕事ぶりを見てるとほんとに一つ一つ仕事はきっちりと責任ある行動のもとで
行なわないといけないなとひしひしと感じます。。。


お客さんに対しての接し方、ひとつの行動に対しての意識
職人さんなのですが、そういう面で営業職の私にもいろいろと教えていただいてる部分は多くあります!

時には厳しく、時にはお茶目に(笑)



こういう人になろうと密かに思った萩原でした^^
-->

2016/12/25

スタッフ紹介③

連続であげ続けてそろそろ限界になってきた
住之江店勤務の萩原です!!




スタッフ紹介もこれでひとまずはひと段落です!!

最後に
今年入ってきたエース!!吉田くん!!

住之江店の宣伝とともに彼の紹介です(笑)

彼がかの資格マニアこと『吉田 亮君』です
これを言うと本人は苦笑いしかしないですが(笑)

でも、2級建築士の資格やらインテリアコーディネーターの資格やら
ほんとにいろんな種類の資格をもってますからね。。。

正直すごいです。。。


負けてられませんね。。




入って半年最近では、一人で契約までできるようになって、正直先輩としては非常にうれしく思います!!
不器用な彼ですが、もってるものは確かなものだと思います!!


これからも頼りにさせてもらいますよ^^

一緒に住之江を盛り上げていこう!!


といつかこういうセリフを言おうと考えている萩原でした。
-->

2016/12/25

スタッフ紹介②

こんばんは!!

最近日が落ちるのが早いですね!!


イズホーム住之江店勤務の萩原です。


続きましては、この人

ごめん(笑)


でもこういう風にノリがかなり良い『堂岡君』です。

彼はもともと法学部出身ということで、まったく違う分野からの建築のお仕事です。


まったく違う分野ということもあり、ほんとに0スタートの彼。
今年で2年目。

正直この1年間でよくここまで覚えたなってくらい、仕事が出来てますね。。。
こっちにきてびっくりしました。


薮田課長の元で仕事をしてたせいか、考え方、勉強意欲という部分では素晴らしく意欲が高いですね。。。

ただたまに子供みたいなところもありますが。。。


頼りにさせてもらってますよ¡堂岡君!

これからもよろしく!!


と心に思った萩原でした^^
-->

2016/12/25

スタッフ紹介①

今回はいつもと少し違って、スタッフの紹介をしようかと思います!!

と考え行動している、イズホーム 住之江店勤務の萩原です!!






『イズホーム 住之江店』
のスタッフ

皆様ご存じでしょうか?



ホームぺージでは、良い写真ばかり載せているので、ここでは、裏の顔を載せてみましょう。(笑)


まずは、、、



そうですね。


やはりこの人
 薮田課長!!






いつも頼りにさせて頂いております^^


元々某メーカーで働ていた薮田課長!
この度ご縁があり、イズに転職され、私とほぼ勤続年数から考えたときに変わりがないのですが

やはり、年の功とやつでしょうか(直接はよー言えません。)
吸収意欲と、勉強意欲、お客様を思いやる気持ち、どれをとっても
『尊敬』という言葉が一番合う方だと思ってます。

西川課長のもとで働かせいただいていたのですが、また西川課長とは違った
考えをお持ちで毎日が勉強です!!
やはりこの建築のお仕事は覚えることがまず尽きることがなさそうです^^;
いつかは。。。




と少し意欲が最近上がった萩原でした^^
-->

2016/12/25

外壁工事

たびたび失礼いたします!!

イズホーム住之江店勤務の萩原です!!!




つい最近3ヵ月ほどの工期でのお客様宅の工事が完了致しました!!


お客様にも個人的にもかなり満足いく結果で終えれました^^


なにより、工程の面でもいろいろな方にご迷惑おかけし、反省点の残る内容でしたが。。。


そんな工事のbefore⇒after写真載せますね^^before
IN 薮田課長(笑)




after




挙げて初めて思いましたが。。。




もう少し良い写真撮ってきます(´;ω;`

陰影がきつすぎてせっかくの良さが伝えきれてない!!!






よし!!
しばしお待ちください!!



もっと良い写真を撮ってきます!!


と心に決めた萩原でした。
 
-->

2016/12/25

一休み

皆さんこんばんは。


というよりなんと今日はクリスマスですよ!!!!

といっても何も予定のない住之江店勤務の萩原です。。。






『google アマゾン より』


こんな素敵な画像を見つけました。

なんというか。。。



ひとまず今日はいつもより早い帰社を目標にもくもくと仕事に打ち込んでいる萩原でした。