ホーム
/
スタッフブログ

2017/02/02

愛用カレンダー

こんにちは 竹中です

​私の愛用カレンダーをご紹介します

週めくりカレンダーです
週ごとにイラストが変わる面白いカレンダーです

今週のイラストは・・・



​う~む
何とも言えないイラストです

​次週をめくるのが楽しみで過ごしています
投稿者:竹中

2017/02/01

濱本くん!!

こんにちは

イズホーム岡本です。

大阪狭山で工事中です。
濱本くん頑張ってます!!
若いですがとても元気でいい職人さんです。

 
投稿者:岡本

2017/02/01

2月1日

こんにちは

イズホーム岡本です。

大阪狭山市で
キッチン・浴室・洗面・トイレ工事が始まりました。
来週中に完成いたします。

キッチン施工前

浴室施工前

洗面施工前

トイレ施工前

 
投稿者:岡本

2017/02/01

お祝いでもないのに蝋燭!?

こんにちは 竹中です

​先日、ケーキを家族で食べました

特にお祝い!?ではなかったのですが

蝋燭立てました

​ ↑ 読めます?















​ケーキに蝋燭とは誰が決めたのでしょうね?とふと思いました

​見た目がいいからでしょうか
ロールケーキに蝋燭立てたら変ですもんね(笑)
投稿者:竹中

2017/02/01

とあるラーメン店

こんにちわ 竹中です

とあるらーめん店のお話です
看板にラーメンへの熱意が込められており
興味本位で写真を撮影しました



​ラーメンへの自信の凄さに感服しました
この看板はこのお店のキーポイントだと感じました
投稿者:竹中

2017/02/01

介護用ユニットバス設置

お風呂

TOTOの
介護事業用ユニットバスを設置しました。

店舗工事・事務所工事・一般住宅工事
耐震工事・断熱工事


リフォームならイズホームに!!
山口まで お待ちしております♪
投稿者:山口

2017/02/01

間接照明の巻き

間接照明

間接照明 施工いたしました。
かなり おしゃれになりました 明かりひとつでたいそうですが世界がお部屋が劇的に
変ります。 劇的微フォーアフターどうでしょうか 何なりとお申し付けください。

イズ 長谷川 憲司
投稿者:長谷川

2017/02/01

職人さんの笑顔に感謝

職人さんの笑顔に感謝

本日は職人さんを紹介いたします

防水工事ならこの人です。鉄板です
なぜなら 幼稚園からのお友達です

わたくしが たんぽぽ組 彼はたしか、すみれ組 35年ぐらいのお付き合いです
こんな笑顔の職人さんがたくさんいてます。 これからもよろしくお願いします

イズ 長谷川 憲司
投稿者:長谷川

2017/02/01

天気快晴 のりつけ

天気快晴のりつけ

いず はせがわ です
本日は、天気がよかったので、職人さん お外でクロス
のりつけしてくれました。
青空の下 気持ちよさそうでした

クロスのり付け外でもやります。

イズ 長谷川 憲司
投稿者:長谷川

2017/02/01

プライベート空間

プライベート空間

イズ 長谷川です

大好きな自分の部屋で、
大好きな音楽、
大好きなオンラインゲーム
大好きなタバコ

久しぶりにまったりしました。

自分の部屋を思い通りにリホームしませんか(笑)
 
投稿者:長谷川