ホーム
/
スタッフブログ

2017/06/21

7月度チラシ作成中♪

こんにちは、イズホーム島井です^^

現在、私はせっせと7月のイベントのチラシを作成しております♪

7月はイベント盛りだくさんです♪
まだ皆様に詳細はお伝えすることが出来ないのが
残念でなりません(>_<)

せっかくブログを見に来て頂いているので
7月のチラシに載せるイラストを1部ご紹介させて頂ければと思います!



夏ということで「ひまわり」です♪

チラシが皆様のお手元に届いたときに探してみてください(´▽`)


また7月はお得なイベントですので
楽しみに待って頂ければと思います♪

 
投稿者:島井

2017/06/10

マイホーム探しフェアin住之江店開催中!!リノベーションしましょう♪

マイホーム探しフェアin住之江店開催中!!

こんにちは!
本日より、マイホーム探しフェアin住之江店を開催しております!!

「中古を買ってリノベーション!」
今流行ってますよね~、もう新築を購入する時代ではなくなってきてますね~。
現在、賃貸で家賃を6万7万支払っている方は、もったいないです('Д')
賃貸は、いくら支払っても自分の物になりません。

今は家賃と変わらない支払いで、中古を購入してリノベーションが可能なのです!
詳しくは、「無料セミナー」にて♪♪
お申込みは下記より
http://www.is-cross.co.jp/iscontact/inq_myhome2/
投稿者:温川

2017/05/31

家具職人

イズホーム 住之江店勤務の萩原です!


こないだ、私が図面をひいて大工に『仏壇の下に置く家具』をつくってもらいました。




それがこちら↓↓↓







私自身見たとき
・『ビスが見えない』
・『凹凸が少ない』
ということに驚きを覚えました。














実際は






『押すと出てくる引き出し』
『押すと開く扉』




そう、全部プッシュ式で作っていただきました!
小さいお子さんが2人いらっしゃるとのことだったので、取っ手はなしの仕様がいい!というところから始めました^^






個人的には塗装の仕上がりも、横の家具に似せてほしいという要望だけ伝えて塗ってもらったのですが
大変満足しました!!!



うちの職人さんたちってすごいんだぁ。。。


と改めて感じさせてもらった、今日この頃です。。。








ぜひぜひこんなご依頼でも任せてください!
私は図面とイメージを書くだけですが、うちの職人さんたちなら、間違いないかと!!







萩原でした^^




 
投稿者:萩原

2017/05/31

ホームシアター

今日はいろいろあげますよー^^



イズホーム住之江店勤務の萩原です!!





あ、ちなみに最近濃い内容の工事が多かったので、ぜひ皆さんにご紹介したくてあげてます^^;


興味ある方は、ぜひぜひ萩原まで^^






無い方は、これを機会に一度ご興味もってください!






はい。













ついこないだ、なんと『ホームシアター』のお部屋をつくりました!









私個人としては、初めてのことでして、かなり勉強させてもらいました^^





その完成形がこちら!!↓↓↓↓














はい!!


写真では良さを伝えきれてないのがひじょ~に残念です(´;ω;`)







ただ一言でいうとですね。。。








映画館です。






すっごいいいです。





旦那様こだわりで7.1chの音響システム取り入れて。。。





これで休日の過ごし方は決まりですね(笑)







ただ
あまり見すぎて、奥様に怒られないことを祈ってます(笑)









こだわりのある空間をつくるってやっぱりいいですね^^





ぜひぜひどんな空間でもお手伝いしますよ^^
そんなときにはぜひ萩原まで!
投稿者:萩原

2017/05/31

壁掛けテレビ

ご無沙汰しておりました。

イズホーム住之江店勤務の萩原です!


この間、私初めて、TV収納・壁かけTVの工事をさせていただきました!!
(※ちなみにマンションの全面リフォームの中のひとつです!)




見てください。








ビフォー


























アフター








実にいいですね!!!!!

全体を白を貴重とした、面持ちでかつ、TV収納の後ろにはアクセントクロスをご提案させていただきました!










いやぁ。。。

配置やらでいろいろと悩みましたけど、悩んだ甲斐ありまして、本当に良いものが出来上がりました。。。






これも施主様にご協力いただいたおかげです!



本当にありがとうございました^^





私自身も将来は。。。






できるほど、お金貯めれるかな。。。









頑張ります!!




萩原でした^^








 
投稿者:萩原

2017/05/30

サムライカレー

大阪 カレー








大阪阿倍野 サムライカレー

休日に食べに行きます。

マスターが毎回!!カレーの説明してくれますが、何回聞いてもマニアック過ぎてわかりません。

三回目からは右から左で、ただひたすら食べて帰ります。

ただ旨いから食べに行くお店です。

                                 イズ たまり


 
投稿者:玉利

2017/05/30

大阪で旨いラーメン

        
                          大阪 ラーメン 


















「カドヤ食堂」久し振りに行ってきました。

大阪の西長堀にある有名店ですが、初めて食べた時の衝撃は今でも忘れられません。

めちゃ旨い!

                            イズ たまり
 
投稿者:玉利

2017/05/30

シンプル飾り棚

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

建築部2課の玉利です。

ウッドワンのカベツケ

これは結構使ってます!

ウッドワン カベツケ
投稿者:玉利

2017/05/30

最近のキッチン

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

建築部2課の玉利です。

面白いキッチン見つけました!

ウッドワンのクロムク

シンプルなキッチンです。

ウッドワン キッチン
投稿者:玉利

2017/05/30

サボテンの花

こんにちは
SE課の島井です^^

本日は5月の中でもっとも暑い日になりました!
みなさんはちゃんと水分補給されていますか?
真夏より今の時期の方が熱中症になりやすいと
言われているのでお気を付けくださいませ!

さて、そんな暑い時期がじわじわと
近づいてきている今日この頃・・・

社員のデスクにかわいい『あいつ』が咲きました^^



サボテンの花です!
やっぱりお花は癒されますね^^


この時期、外を歩けば新緑で綺麗なんですよね^^
また綺麗な写真が撮れればお知らせしたいと思います♪


                  イズ 島井









 
投稿者:島井