ホーム
/
スタッフブログ

2017/02/01

介護用ユニットバス設置

お風呂

TOTOの
介護事業用ユニットバスを設置しました。

店舗工事・事務所工事・一般住宅工事
耐震工事・断熱工事


リフォームならイズホームに!!
山口まで お待ちしております♪
投稿者:山口

2017/02/01

間接照明の巻き

間接照明

間接照明 施工いたしました。
かなり おしゃれになりました 明かりひとつでたいそうですが世界がお部屋が劇的に
変ります。 劇的微フォーアフターどうでしょうか 何なりとお申し付けください。

イズ 長谷川 憲司
投稿者:長谷川

2017/02/01

職人さんの笑顔に感謝

職人さんの笑顔に感謝

本日は職人さんを紹介いたします

防水工事ならこの人です。鉄板です
なぜなら 幼稚園からのお友達です

わたくしが たんぽぽ組 彼はたしか、すみれ組 35年ぐらいのお付き合いです
こんな笑顔の職人さんがたくさんいてます。 これからもよろしくお願いします

イズ 長谷川 憲司
投稿者:長谷川

2017/02/01

天気快晴 のりつけ

天気快晴のりつけ

いず はせがわ です
本日は、天気がよかったので、職人さん お外でクロス
のりつけしてくれました。
青空の下 気持ちよさそうでした

クロスのり付け外でもやります。

イズ 長谷川 憲司
投稿者:長谷川

2017/02/01

プライベート空間

プライベート空間

イズ 長谷川です

大好きな自分の部屋で、
大好きな音楽、
大好きなオンラインゲーム
大好きなタバコ

久しぶりにまったりしました。

自分の部屋を思い通りにリホームしませんか(笑)
 
投稿者:長谷川

2017/02/01

屋根現調

屋根現調

イズ 長谷川 です

屋根の現調行きました
行きはよいよいかえりは怖い

まさにこのことやと、毎回思います

ヘルメットかぶってますが、あんまり意味ないと毎回おもいます。

安全第一 好きな言葉です
投稿者:長谷川

2017/01/31

イズの打合せルーム

 イズ 宮崎 です。

 
 タイトルにも書いたとおりイズの打合せルームです。
 シンプルかつチャイルドスペースもあるのでお子様も連れてもお気軽にお越し下さい。



お待ちしてます。
投稿者:宮崎

2017/01/31

堺市堺区団地

イズ 宮崎 です。

給湯器交換の工事なのですが、

「お客様から最近なのですが、給湯器の調子が悪く、いつ壊れるか心配なので、交換したいのですが。」
と連絡を頂いたので、現地調査に行きました。
そして現地調査をした結果、給湯器の年数が結構たっていたので交換時期とお客様にお伝えしました。
見積を出させていただき、工事をさせて頂きました。
投稿者:宮崎

2017/01/31

寒いですね

イズ 宮崎 です。

最近寒くて休みの日もほぼどこにも行っておりません(笑)
またまた去年の写真ですが、


これはたしか...そう春ぐらいですか
名古屋の動物園でふれあいが出来るところで
カンガルーが面白い顔をしていたので思わずシャッターを撮った写真です。
あの日は天気に恵まれとても楽しく動物園を回れました。
投稿者:宮崎

2017/01/31

ブログ始めます!

イズ 宮崎 です。

趣味は釣りなのですが、最近は行けてません!
まあ暇でも今は寒いのでいきませんが(笑)
ですが、暖かくなったらいきます。
この写真は去年のものです。



今年もいいサイズの魚を釣りたいです。
投稿者:宮崎