ホーム
/
スタッフブログ
/
スノーボード

2018/02/12

スノーボード

こんにちは!

こないだ休みを取り スノーボードに行こうと思い休みましたが、中止しました。。。
すいません。。。お土産はありません。。。
でも、行かんで正解でした!!
行ったら、滑れず帰れずになる所でしたξ\( ・_・)

で、天王寺にご飯を食べに行ってきました!
こちらもお土産はありません!

焼肉みたいな焼き鳥です!
石焼の鉄板を囲んで、綺麗な従業員の方が焼いてくれます!
とにかく美味いです!!!

店の名前は覚えていません!
結構行った事あるんですが、覚えていません。
場所は天王寺です!
行きたい方は現地調査に呼んで聞いて下さい!!

今月の物件紹介

堺市北区 T様邸  水廻り 工事
浴室・キッチン・洗面・トイレ の交換しました!!




 
アフター

 






すいません。。。。

トイレと洗面の写真が無かったです( ̄◇ ̄;)


今回はLIXIL様で統一しました♪

浴室 リノビオV 前回より大きくなりました
 施主様も喜んでくれました。
キッチン AS こだわりは色と収納
洗面 MV 使いがったが良いですよ! 
トイレ アメージュ 100年クリーン 誰が100年後に確認すんねん!

上記4点セットです!

今回、床材にサンゲツのフロアータイルを採用
質感・色等 クッションフロアーの倍ぐらいの費用が必要ですが
採用しました!

雰囲気が良いですね♪

最後に 石焼の写真です。