ホーム
/
スタッフブログ
/
トイレ交換工事

2016/05/19

トイレ交換工事

堺市リフォーム会社
㈱イズの萩原です。


皆さまこんばんは。



萩原です。







普段風景画が多い萩原です。















たまには私も現場写真載せますよ。



仕事してますよ。



トイレリフォーム




安心してください。










こないだタカラさんのトイレ入れさせて頂きました。





クロスも奥様のお気に入りの花柄に♪







かなり気に入っていただいたので、私もかなり満足です♪









※タカラさんのトイレの良さが伝えきれません。
すみません。






タカラさんのトイレは重厚感があり、本体自体の金具であったりはやっぱりしっかりしてました!!


値段も結構するのですが、やっぱりタカラさんは安定感がすごいです!!





実家がそろそろトイレ替え時なので、1回タカラさん提案してみます。

お盆に帰るときに言うてみます。










今度からもう少し皆さんに伝わりやすく、写真を撮るように心がけます。




メーカーの方々並びに見ていただいてる方々大変ン失礼いたしました。






萩原でした。