ホーム
/
スタッフブログ
/
久々料理しました。

2017/01/31

久々料理しました。

はい!

最近休みをとれるような段取りができるようになった、萩原です!!





考えれば私も今年でイズに入社させていただいてから『5年目』です。。。






あっという間ですね^^;







ただこの年になっても日々勉強できる環境、まだまだ成長できていると実感できる毎日。


うれしい限りです。





まぁ前半の覚えが悪かっただけ。。。というご意見はスルーしますね(苦笑)





毎日いろいろと考えることが多くて、大変さもありますが、すごく楽しくお仕事できてます!!




それが個人的には一番重要なことなのかなって思ってます^^;








あ、先日久しぶり料理しました。



『鍋』ですけどね。。。









はい。



大半が豆腐です。






買う量間違えました。




余らすのももったいなかったので、INしちゃいました。









はい。




今年は、料理ができる男目指します。。。







。。。






がんばろう。。。





萩原でした^^