ホーム
/
スタッフブログ
/
現場の清掃

2017/03/31

現場の清掃

こんにちは!

イズホーム住之江店の萩原です。


今日は近くの現場で別の業者さんが工事されているところ
(新築マンションを建てておられるところ)に目新しいもの見たさに近くまで行ってきたのですが、、、


きれいな建物で、色のコントラストがきれいやったのですが、、、、









廻りの犬走り部分が。。


正直幻滅しました。。。




せっかくの新築のマンションを建てているのですが、廻りが。。。ひどすぎます。。。。





ぜったい現場では、こうならないように私は徹底していこうと改めて心に誓いました!!


最後にきれいにするからといって、過程を置いとくのはおかしいですね!

きっちりひと仕事ひと仕事の終わりには片づけをして、常に『きれいな現場』が一番いいですね^^


がんばりますよ!!!!



萩原でした^^