ホーム
/
スタッフブログ
/
お盆の最中の出来事。

2017/08/29

お盆の最中の出来事。

イズホーム 住之江店勤務の萩原です!!







ここ3ヶ月携帯をちょこちょこ落として、バキバキに画面が割れてしまってたんです。。。



なんとか、使用するには問題なく、何も機能としても問題なかったのですが









そんな中、お盆明けでちょうど実家から家にもどってきたとき。。。










携帯がするり私の手元から。。。













そして、息を吹き返すことなく、画面がつかなくなりました。。。


















はい。データが全部消えました。




お盆中にあげようと思っていろいろ写真とったのですが、、、






はい。消えました。















久々喪失感を味わいましたね。。。














いろいろ考えてたんですけどね。。。












結果が全てですね。。。














立ち直って今では、新携帯君で頑張ってます。












これからよろしく。






新携帯君









落ち込んでから立ち戻った萩原でした^^