ホーム
/
スタッフブログ
/
天王寺のおしゃれなところ。

2017/08/31

天王寺のおしゃれなところ。

イズホーム住之江店勤務の萩原です!



かなりと久しぶりにちょっと変わった雰囲気のところに飲みにいってきました!!












それがこちら▽▼▽


かなーりわかりにくいですね(苦笑)






もうちょっと写真映え意識します(-_-;)















とにもかくにも天王寺の『ロバート』というところです!




外でバーベキュー的な形のビュッフェ形式のお店です!














・雰囲気抜群に〇
・料理はそこそこ
・料理の種類は△
・楽しさ〇











総合的には良かったです!!



夏ももう終わりで夜は多少涼しい感じで、外で楽しむ仕様なのですが
とりあえず楽しんできました!









休みの日はやっぱりこういうところにじゃんじゃん行くべきですね!



いろいろな発見がありますし、何よりも心のリフレッシュにはちょうどいいですね!









今日からまた1週間がんばりますよ!!!













たまーにこういう画像(もうちょい写真映えする写真で)あげていきますね^^







ちょっとした情報としてみていただければ^^










ぜひぜひ皆さんも一度行ってみてください!









萩原でした^^
投稿者:萩原