ホーム
/
スタッフブログ
/
人生初の経験

2017/09/30

人生初の経験

イズホーム住之江店勤務の萩原です!

今日は連続で登場致します!!








先日人生初の経験をしてきました!!







なんと、私結婚式で友人代表のスピーチをさせていただきました!!!!!



パチパチパチパチ・・・。














はい。吐くほど緊張しました。。。
中学校年来からの付き合いのやつだったので、泣きそうでした。




いや、泣きました(笑)









初めて、料理の味がわからなくなるくらい、緊張とお酒にやられました。。。








なんかいろいろと書こうと思ったのですが、こういう内容のは難しいですね(笑)





ひとまず!


いろいろな方々の顔が載っていたので載せれる写真ないかと探したらありました!!!!











それではこちら!!!







はい。全くもって誰かわかりませんね(笑)


友達の甥っ子らしいです(笑)





とりあえず、おもしろかったので撮らせてもらいました(笑)




男泣きですね。。。





私も泣くときはこういう顔しよう。。。









はい。






嘘です。








とりあえずスピーチは
結果的に、さすが!!って廻りの人にはいってもらえたので、よかったのかなぁ。と思います^^







またいつもとは違った形で気合いが入った萩原でした^^