ホーム
/
スタッフブログ
/
メーカーショールーム

2017/09/30

メーカーショールーム

イズホーム 住之江店勤務の萩原です!!



最近グランフロントでイベントがちょこちょことありまして、、、




グランフロントの中のショールームめぐりをたまーにさせてもらってます!
(お客様がかなりと少ないときにですよ!!)





こちら『サンワカンパニーさん!!』


男ごころをつかむ、床に家具に。。。


何をおいてもキッチン!!


渋いですねぇ。。。





全体的に配色がダークウッド調で仕上げてあり、部屋の印象は『暗い』となりがちですが、壁の漆喰の落ち着いた雰囲気!!これまた素晴らしいですね!!!


濃淡がはっきり出て、かなり締まった雰囲気がでててついつい写真を。。。(^^)




こういうイメージがお好きな方!!

ぜひ萩原まで!!



かなり綿密に勉強したので、盛り上がれるはずです(笑)




そして別のショールームで何気に気に入ったのが

こちら!





照明です。



下の床見てください。



鏡面の床材なのですが、そこに映し出されている照明!!


あ、もちろん丸の照明も気に入りましたよ!!





ただどちらかというと、鏡面に映っている照明のが気になりました(笑)





配置ひとつで、見え方が変わる照明。空間。





まだまだ奥が建築は深いですねぇ。。。









もっといろいろ上げようかと思ったのですが、ひとまずはかなり気にいったものを2つ上げました^^

以上、萩原でした^^