ホーム
/
スタッフブログ
/
IHクッキングヒーターの良い所

2017/10/16

IHクッキングヒーターの良い所

おはようございます!!

最近は朝にめっぽう弱い 建築部3課 住之江店勤務の 平井まさき です☺

気温が寒くなってくると、朝なかなか布団からでられなくないですか??

 

6:00、6:05、6:10・・・とアラームをセットし

後5分 後5分 後5分の繰り返し

そして気が付くと 『​えっ、もうこんな時間‼‼‼

 

なんてこと皆さん経験されたことありますよね?笑

そろそろ暖房を朝方はいるようにタイマーしようかな

と思っている今日この頃です。

 

一つお知らせです!

前回までは 『いずりのべ』でブログ更新していたのですが、今度からはこちらで更新します★

 

 

先日はガスコンロからIHクッキングヒーターの交換工事に密着してまいりました!!

 

まずは恒例のBefor After の写真から★

​Before★



こちらが今まで使われていたガスコンロです。

​After★

光の入り方がいい感じですね!! 

 

IHの一番の特徴は磁力熱で鍋自体を発熱させる仕組みなので、火を使わないことです!

料理をしていてよく起きる事故があります。

それは冬場に長袖のシャツを着ていて袖が燃えてしまうという事故です。。。

 

IHクッキングヒーターならそんなことは一切おこりません!!

 

さらにお手入れのしやすさが​UP!!しております。

ガスコンロについていた ゴトク というパーツが無くなっているので、表面が凸凹しておりません!

 

他にも商品によりますが、ボタンの所がガラスタッチになっていたり自動で無駄な火力をセーブしたり、レンジフードと連動したり・・・and moreとたくさんの種類があります!

 

オール電化の住宅も増えてきているので、興味のある方はぜひぜひご相談を(^^)/