ホーム
/
スタッフブログ
/
素敵な内装

2017/10/29

素敵な内装

こんにちは
イズホーム 上田ひかりです。
 
 
台風の影響で雨が続きますね。
 
外に出るとき、傘をさしていても風の影響でいろんな方向から雨で濡れるので、
最近、合羽が必需品になっております。
気温もグッと下がって寒くなっていますが、寒い雨の日も合羽ですと寒さもしのげて
これまた便利です!
 
最近になって合羽に対して、すごいと思うと同時に感謝しています。
 
 
さて、先日お昼ごはんを食べに出かけたところ
素敵な内装のお店に出会いました!
 


存在感のある大きな木とざまざまな高さで照らしている照明、
素敵な空間でした。
 
 
さらに、見上げてみると…
 


天井がミラーになっていました!
ミラーになっていることで更にお洒落感が増しており、ほんのりした気分になりました。
また、今回はお昼に行ったのですが、夜になるとまた違った雰囲気が体験できそうですね!
 
こういった素敵な空間や工夫をされているのを見て、
私自身、デザインや提案の幅を広げられるように頑張ろうと思いました。
 
そして、こちらのお店は「ラーメン屋」さんです!
東住吉店の近く(東住吉区杭全)なのでぜひ、ラーメンと空間も楽しんで頂きたいです。
 
 
最近、お洒落なお店が多く、
空間を楽しめるというのはいいですね!

お家でもお洒落な空間、素敵な空間にしたいと
お考えの方は、ぜひイズホームへお待ちしております。