ホーム
/
スタッフブログ
/
マンション工事

2017/11/15

マンション工事

イズホーム 住之江店勤務の萩原です。

こないだ大型台風が過ぎ去ってからですかね。。。
朝晩とかなり冷え込む季節となってますね。。。



私はめっぽう寒さには弱いので、当たり前のようにダウン着てます。
これからの本番をどう乗り越えるか、、、


至極考え込んでいる毎日です。。。




はい!

それでは、今回は施工事例をあげさせていただこうと思います^^




(キッチン全体の写真がなかったんです(-_-;))




▽内容
トイレ本体(内装含む)・キッチン交換(内装含む・押入れ改修(こだわった寸法へ)・UB・フロアなどなど

といった内容です!






この方のところは私が勤めて早5年が過ぎ去ろうとしている中で、ほんとにどこまで工事をするかもそうですが
『色・見た目・質感』すべてにこだわりを求めた方で、なかなか苦労しました。。。(-_-;)

ブログたまに見てるよーっていうてくださってたので、この場をお借りして、、、お疲れ様でした(笑)

最後の最後はすこーしばたばたと決めていただいたこともありましたが、無事完成し、ほんとにご満足いく良いものが出来あがりましたね^^


新しい新居。機会には疎いとおっしゃっておられましたが、困ったときはお電話ください^^
お伺いは難しくても。。。応対はできるかと(笑)

はい!ということで、その完成写真がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






はい!いつも写真を見て思います。
取り方センスないですね。。。(-_-;)


最終家具入った後に写真撮りましょうというてたので、そこまで意識してなかったのですが
意識していないとは言え。。。。


すみません(´;ω;`)


言えることは、ただ一つ。
写真以上に仕上がりは良いものになってます!
照明の加減がいまいちなのか、少しくらい印象がありますが、もっと良くなってますからね(;^_^A





金額等のお話はまた施工事例見ていただければと思います^^




ご満足いく、納得のいくリフォームはぜひイズホームへ^^


萩原でした。