ホーム
/
スタッフブログ
/
那智の滝

2017/11/28

那智の滝

ご無沙汰しております。
住之江店勤務の萩原です^^


この間久しぶりにお休みをいただきまして、和歌山までちょっと大学時代の子たちとお遊びにいってきました^^
パワースポット的なとこに行こうとことになり、行ってきました。『那智の滝』




なんと表現したら。。。




とりあえず圧巻ですね。。。


ほとんど垂直の断崖に沿って落下し、落ち口の幅13メートル、滝壺までの落差は133メートルに達するそうです。
総合落差では日本12位だが、一段の滝としては落差日本1位。らしいです!!

どうりでやたら水しぶきが飛んできたわけですね。。。( ノД`)





でも滝って個人的に初めてみたんですけど、本当にすごいですね。。。
終始『はぁーすごいなぁー』って言うてた気がします(笑)



ちょうど夕暮れ時だったので、河川の方もパシャリ!



いつも大阪のちょっと建物が詰まったような空間にいてると
たまにくるこういう山奥ってすごい新鮮で気持ちがリフレッシュできたような気がします^^



たまにぼーっとしたい!自然に囲まれて癒されたい!って方!
ぜひぜひ一度足を運んでみてください^^


萩原でした^^