ホーム
/
スタッフブログ
/
はやいもんです

2017/11/29

はやいもんです

みなさん!
 
こんにちは!
 
堺市にありますリフォーム店
「イズホーム」の西川です🐧
 
日に日に秋が深まる季節となり、朝夕冷え込んでまいりました。🐥
 
自宅を出た道路に温度計が
なんと!
0℃でした。❅❅❅(寒!)
 
暖房ガンガンで通勤してくと、
 
イチョウ並木がずらり🐥
 
その中に1本だけ黄色く染まっていない子が・・・

すっごく
 
なぜか?
親近感をかんじます!🐩
 
早いもので、
もう今年もわずかとなりました
 
恒例の
今年の私が選んだベストなショット写真を
ご紹介します。
 
ジャーン!
 
 

想いが詰まったリフォームの集約が
表れてる1枚かとかんじられます!
 
戸建の木造住宅の全面リフォーム
「まるで新築そっくり」さんです。
 

おまけでもう一枚
 
はい!


 
 
仕上がり、きれいですね。
 
きれいです!
 
自画自賛!
 
白がきわだつ空間!
 
モノトーンにまとまってますね。
 
シンプルサがいつまでたっても
 
飽きの来ないかんじします!!
 
 
と言いながら、
 
携帯の写真を整理してると、
 
ともだちからLINEが・・・

きれいなジャイアン!
ですって!
 
なんのことやら・・・🐭
 
昔よく見ていたころより
少しかわっているような
いないような!
 
かんじますね!

時代の流れ・・・ってやつですか・・
 
 
街はもうクリスマスモードです🎄




時代にとりのこされないように・・・🌫🌫🌫🌫🌫
 
今回はこの辺で・・・🌮


失礼します。🐘