ホーム
/
スタッフブログ
/
寒くなってきました...

2017/12/18

寒くなってきました...

お久しぶりです。
町に出掛けるとイルミネーションが綺麗でクリスマスムードですね!
 
この前、懐かしいお店を発見しました。行列のできる店があるな~と思っていたんですが
大学生の頃に食べに行った【たちじゅう・園】が職場の近くにある事を思い出しました。

懐かしいっていっても平成24年にできたお店なのでピッカピカです。
名前のとおり、太刀魚専門店でして看板メニューは「たちじゅう」です。

< >太刀魚の骨を揚げたサラダ< >漬物とお味噌汁 がついております。うなぎじゃなくて太刀魚なんかで…???美味しいの???
と思う気持ちも分かりますが、めちゃくちゃ美味しいです。
太刀魚の蒲焼きを頬張ると外は香ばしく中はふっくらしているんです!
最後はお出汁をかけて食べると格別に美味しいんです。
阿倍野から歩いていけるので、是非足を運んでみては?限定@食とかもありますので、できるだけ早く行く事オススメしております。
住所:大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-17-4
 
仕事の方では…
 
年内最後の工事になるであろう、A様邸を工事しております。
和室・廊下・リビング・水廻りとなかなかのボリュームでございます。
一部始終をどうぞ…

↓家具移動

クロス工事

直貼りフローリング貼替

 
このように大きな工事をする場合、仮住まいをして頂く事も多いですが
今回はお客様が高齢者だという事もあり、住みながらの工事を希望されましたので
お客様の協力(食器棚の中身の整理・家具の整理・小物の整理)も必要になります。
また、工事中の音・ほこり・ニオイなどもやはり気になります。
しかし、全てを受け止めてお客様も協力して頂いたお陰で一切工程遅れることなく完工予定です。
綺麗になった部屋の完成が私自身も楽しみなので、次回のブログでUPしますね。
あと、無事工事が完工したら忘年会をしようと誘っていただいておりますので、是非行かせて頂きます。

年末までもう少し、体調管理して頑張りましょうね!
 
 
投稿者:柏木