ホーム
/
スタッフブログ
/
明けましておめでとうございます。

2018/01/08

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
正月ダラダラした気分がどうも抜けずに正月ボケが残っていましたが、なんとかお仕事モードに切り替わることができました。

皆様も良い年を迎えれたでしょうか?

私は、2017年最後のお客様の工事も無事終わる事ができました。

↑カーペットからフローリングへやり替え
 壁紙は白で統一
 既存建具類は白でベタ塗り仕上げです。

↑施主様はテレビで映画を見る事が趣味なので調光式のシーリングライトを
 採用。また明るさの調節できるので映画の見やすい環境へ
 カーテンもサンゲツの柄から選んで頂いたのですが、ベストマッチです。

↑お風呂は暖かくて丈夫な商品を希望していましたので、タカラスタンダードのユニットバス
を採用しました。

住みながらの工事で大変ストレスも掛けてしまいましたが、問題なく工事の方、完工できました。
無事工事が終わったら忘年会をしようと言っていただいてたので、谷口さんと2人でA様邸でご飯をよばれました。

↑めっちゃ美味しかったです...お肉の量がこの倍用意して下さっていて3人で1500g...さすがに食べきれませんでした。
しかし、本当に年末に美味しいものが食べる事ができました。
御馳走様でした。


そして無事2018年(平成30年)を迎える事ができ
私、今年の4月でとうとう社会人3年目に突入してしまいます。
早いもので「あっという間」です。まだまだ、分からない事が多いですが、
一生懸命毎日、成長していこうと決めました。
また今年の目標は独り立ちです!責任感を持って仕事をしていこうと決めております。
皆様、今年もよろしくお願い致します。
そして、何かお家の事でお困りごとがありましたら、イズホームまでご連絡下さい。




 
投稿者:柏木