ホーム
/
スタッフブログ
/
【2018年も頑張ります、あけましておめでとうございます。 堂岡です。】

2018/01/14

【2018年も頑張ります、あけましておめでとうございます。 堂岡です。】


今年も、残すところあと350日。



残り日数も結構あるので今年の抱負を。

私事情で申しますと、住之江店から東住吉店に異動し
新たな環境でスタートしました。


今年は、昨年度より深みのある提案をいっぱい出来るように
頑張っていきます。
リフォームにおけるお客様の不安の解消方法を一辺倒に考えず
絶えず臨機応変さと発想を身に着けて、さまざまな方向から
お客様の不安解消と、リフォーム工事へのご満足度を
より高品質なモノを提供できるような営業マンになります。



1月になり、春先に向けてご依頼のお客様も増えてきております。

4月までにリフォームをお考えである方、春先での工事をお考えの方

特に、外壁塗装をお考えの方々、今の時期が結構チャンスです。

・雨が少なく、施行期間が通常工程で進みやすい。
・隣の家等、窓を比較的開けない季節なので、迷惑をお掛けするケースが少ない。
・気温が低い為、夏場作業のような熱中症などに職方がなりにくい。

などなど、この時期に外壁塗装をすると比較的工事における不安事が解消できます。

ぜひ、外壁塗装をお考えでしたら、イズホームまでご連絡くださいませ。
もちろんご相談事等の電話も承っておりますので。



今年も1年皆様が良い年をお過ごしいただけるよう邁進してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。