ぽちぽち日記

ホーム
/
ぽちぽち日記

2021/06/14

新企画始まりました~!!

ゆずです。
毎月12日は
「イズの日」ということで
先週の12日に新企画が
発表されました~!(ぱちぱちぱち)
わが社のショールームの展示品を
毎月無料でプレゼントするという
夢のような企画です!
このコロナ禍に少しでも楽しい企画を
お届けしたいという心意気で
がんばります!!
詳細はYouTubeをご覧くださいね^^v

2021/06/12

YouTube見てね!!

ゆずです。
本日わが社のYouTubeちゃんねるにて
新企画の重大発表がありま~~す!!

8時(20時)公開予定です^^v
みなさんみてくださいね~~!!

👇👇👇


イズホーム公式YouTubeちゃんねる

2021/06/09

笑顔!!

ゆずです。
YouTube動画のひとこまです!
満面な笑みを浮かべるのは
なぜかオチに使われる
社長!!笑笑
でも本人けっこう
喜んでやってるんですよね~(^_-)-☆

 

2021/06/03

6月ですね!!

ゆずです。
6月に入って梅雨入りもして
じめじめな毎日ですが
みなさまいかがおすごしですか?
わが社ではYouTube用の
撮影が着々と進んでいます!!
これからいろいろと
アップされていきますので
お楽しみに~~(^^♪

2021/05/28

モデルハウスのガーデン

ゆずです。
堺市南区にあるわが社の
モデルハウス!
素敵なお庭も完成して
今週末にはイベントも
開催予定です!!
みなさまのお越しをお待ちしています^^

2021/05/24

じゃがいもの花。

ゆずです。
わがやの小さな
家庭菜園シリーズ
お次はじゃがいもの花です!
今花が咲いて6月ごろには
収穫できる予定なんですが
さてちゃんと収穫できるかな・・???

2021/05/17

いちご。

ゆずです。
今年はわがやの
小さな家庭菜園の
いちごが何個かついています!
ぼくたちもお味見してみたら
とってもあまかったです^^v

 

2021/05/10

GWもおわり

かりんです。
GWもおわりました。
今年も自粛自粛になりましたね^^;
早く普通に遊びに行ける
毎日に戻ってほしいです・・
みなさまもお身体には気を付けて
元気におすごしくださいね^^v
 

2021/05/06

D.I.Y 

ゆずです。
先日
設計部のみんなで
モデルハウスの庭の
花壇を作ってきました!
とてもいい感じに仕上がりました!
YouTubeにもアップされているので
良かったら見てくださいね^^v

リフォーム会社の設計部が
花壇【つくってみた】
イズホーム設計部

2021/04/28

ご自愛ください。

らいむです。
緊急事態宣言が出た
ゴールデンウィークになりましたが
みなさまいかがおすごしですか?
ちょっと肌寒い日があったりしますが
体調管理に気を付けて
元気に乗り切りましょうね!!