ぽちぽち日記

ホーム
/
ぽちぽち日記

2016/10/26

おおさかATCグリーンエコプラザ。

ゆずです。
来月からわが社が展示するコーナーが大阪南港ATCにできます!
おおさか健康・省エネ住宅推進協議会→ http://osaka.kenko-jutaku.org/ 
というところの代表のなかの一社として
健康に関する住宅情報、補助金情報などを展示する予定です!
お近くにお越しの際にはぜひぜひお立ち寄りください!
お待ちしております!!


 

2016/10/25

ストーブ!!

今日は朝からとっても冷え込んだので
ストーブを出してもらいました!!
今年初・ストーブです!!
またまたストーブの前から動けなくなりそうですが.・・
みなさまもあったかくして
お風邪などひかれませんように^^

2016/10/21

お弁当!!

本社に届けてくれるお弁当屋さんの中で
栄養士さんがきちんと考えて作ってくれている
ヘルシーなお弁当があります。
ちょっと遠いんですがおしゃれで人気のある
CAFEが作っているこのお弁当は
田村社員御用達です^^v

2016/10/17

chair!!

ゆずです。
先日行った展示会では
イスの展示がたくさんあって
写真を見るとみんなおしゃれで素敵ですね!!
イスは歴史やデザイナーをいろいろ勉強すると
とっても奥が深くて興味深そうです!!
と考えながら今日もソファーでぐーすか寝ています^^v

2016/10/13

リビング&デザイン!!

ゆずです。
昨日南港で開催中の展示会に行ってきました!!
時々こういう展示会に行って
知識を増やして
感性を磨くことはとっても大切なことですよね^^
どんな仕事においても
前向きに素直に学ぶ姿勢は一番大切だと
ボクは思います^^v

2016/10/11

秋・・・!!

ゆずです。
本当に涼しくなりました。
写真は一昨日家族でゴルフに行った時
ゴルフ場に落ちていたいが栗です!
動物たちが食べた後があって
そこらじゅうに散らばっていたそうで
ちょっとほほえましいですよね~^^;
栗を見るとすっかり秋!!って感じです!!

2016/10/08

気を付けて!!

ゆずです。
最近急に冷え込むようになりました!!
ボクたちもおなかの調子をくずしたり吐いたり
大変です!!
季節の変わり目でしんどい頃なので
みなさまもくれぐれもお体を大切に
してくださいね!!

2016/10/05

リフォーム産業新聞!!

ゆずです。
いつもわが社をとりあげてくださってる
リフォーム産業新聞さんが
住之江支店のこともとりあげてくださいました!
ありがたいですね~^^

2016/10/03

雨・・・。

ゆずです。
10月になりましたね。
台風が近づいてきているとのことで
今日も雨です。
みなさま台風情報にはお気をつけくださいね。
写真は先日のママのフラダンスの舞台です。
この日も雨だったので特設テントの下で踊っています。
とっても踊りにくいそうです^^;

2016/09/29

新しい看板!!

ゆずです。
本社の看板が新しくなりました!!
右下にはシーズンのチラシなどを
入れるようになっています!!
お持ち帰り自由です(笑)