ぽちぽち日記

ホーム
/
ぽちぽち日記

2016/12/26

うってかわって・・

らいむです。
今朝からちょっと冷え込んでいます。
インフルエンザも流行ってきているようです。
みなさまくれぐれもあったかくして
体調には気を付けて
おすごしくださいね。

2016/12/25

メリークリスマス!!

ゆずです。
クリスマスですね。
寒い寒いと天気予報で
おどされていたけど
ちょっぴりあったかなクリスマスですね^^;
みなさま素敵なクリスマスを
おすごしくださいね^^

2016/12/20

忘年会。

ゆずです。
昨日はわが社の忘年会でした。
写真は毎年恒例ビンゴ大会で
商品を当てて大喜びしている社長です^^;
何があたったのかは・・・
聞かないであげてください・・・(笑)

2016/12/17

手作りの。

ゆずです。
わがやに手作りのクリスマスの飾りが・・!!
いつもお世話になっている車やさんの
クリスマスの手作り教室で作ってきた
全長1メートル超えのおおきな飾りです^^
色的にお正月までいけそうなんですが
わがやは男ばっかりなので
あんまりみんな興味がないんです・・
残念です^^;

 

2016/12/14

ショートケーキ味!!

ゆずです。
会社の夜食に焼きそばの
ショートケーキ味が・・・!!
クリスマスシーズンにぴったりなのに
なんとなくおじけついているのか
誰も手をつけません(笑)
もし食べられた人がいれば
感想を経理までよろしくお願いします(笑)

2016/12/12

イルミネーション!!

ゆずです。
寒くなりました。
クリスマスも近いということで
我が家もクリスマスのイルミネーションが
登場です!!
近頃は近所でもあまり見かけなくなりましたが
見かけるとちょっとわくわくしますよね^^v

2016/12/08

おめでとう!!

ゆずです。
先月になりますが
我が社の東住吉店の吉田社員が
とあるアワードでめでたく表彰されました!!
女性のハウジングアドバイザーとして
第一線で毎日忙しくがんばってくれてます!!
ホームページでも素敵な姿を見せてくれてます^^
写真は東京での表彰式での様子です。
男性の方たちにまじって誇らしいですよね~^^v


 

2016/12/06

洋服。

ゆずです。
寒くなってきたので
洋服を着せられました。
基本ボクたちは裸族なので
洋服は苦手です^^;
でも寒いときはよしとします。
寒がりでもあるからです(笑)
 

2016/12/01

紅葉。

ゆずです。
すっかり冬の寒さになって
あっという間に秋が過ぎ去った感じですね^^;
みなさまは今年の紅葉などごらんになりましたか?
写真は先々週頃の大阪城です。
大阪城の紅葉もきれいですよね^^v

2016/11/28

寒いです。

らいむです。
昨日からずっとふっていた雨が
やっとあがって
さむくなりました^^;
今週はちょっと寒くなる日もあるみたいです。
みなさま風邪などひかれませんように。
ボクはストーブの前にいるので大丈夫です^^v