ホーム
/
スタッフブログ

2017/05/25

熱気球?


現場に行くとなにやら、熱気球の音がしていました。

だれか現場を 熱気球のように飛ばそうとしてるのかと、ドキドキしながら入っていくと
鉄管を炙っていました。 彼にたずねました あと何時間ほどで宙に舞いますかと?
 しごとの邪魔するなぐらいの感じでした。(笑)  
  これからもどんどんどんどん話しかけようと心に誓った日でした
ご自宅を宙に飛ばしたいかたも、ご連絡、お待ちしております

                                      イズ はせがわ
-->

2017/05/25

現地打ち合わせ??  


昨日 リノベーションの現地打ち合わせ行きました

 けして、不良たちのたまり場では、ございません(笑)

 なんとなくかっこよかったのでブログあげました。みなで仕上がりについて意見が飛び交いまさにたまり場感が

満載でした。

けして、たまり場では、ございません。
                               イズ 長谷川 
-->

2017/05/25

床下診断


耐震診断員のはせがわです

かなり過酷です 早く地上に出たいのですが、結構やることがあるので、

なかなか地上に出れません いつものことですが.................。

 はやく出れるように精進いたします。
-->

2017/05/25

ユニットバス 工事 解体日和


今日から着工 解体工事です
駐車スペースを一台確保しました
 夕方 廃材処分車来ます。ワクワクしてます
        イズ はせがわ けんじ  
-->

2017/04/12

SR


長谷川です
LIXIL SRに入って参りました
アドバイザーさんの話を聞いております
 なんだか楽しそうです。 
-->

2017/04/09

床下 大作戦


長谷川です
昨日 防蟻屋の職人(先生)と床下タンデムです
戦後間もない建物ということもありまして、かなり過酷な任務となりましたが、
何とか二人でミッションコンプリートです。 地上に出てきたときの、開放感は、もぐった人にしかわかりません

何をしたかは、内容は、伏せておきます。
 
-->

2017/04/06

トイレ交換


長谷川です トイレ交換いたしました
わたくしも工事しております TOTOのトイレです
 最新モデル かなり丸いです。すこぶるいいです
-->

2017/04/03

アルミ雨戸にかえたい現地調査


長谷川です
木製雨戸をアルミ雨戸にしたいという名の現地調査です

同行いただいた 担当さんズボンを汚していましたが、そっとしておきました。
そのまま次の現調にいかれました。知らぬが仏 いい言葉です
  いそいでおられましたが、仏のようにすましたお顔でそのまま次にいきはりました。
 知らぬが仏です.........
-->

2017/03/30

最後の掃除


イズの長谷川です
本日で造作工事 アップです 大工さんが最後の掃除です これは大事な仕事です
掃除をしていると忘れてたところや、床鳴りがわかったりと、いろいろきずきます 
 必ず何かあります。これをしないと終わった気がしません。 
 最後きっちり掃除いたします。 さすがです
-->

2017/03/22

網戸貼り替え

長谷川です
 人生の大先輩に網戸張り替えてもらってます
さすがは、パイセン仕上がりが美しいです

ちなみに 自分でやったのですが2回失敗しました。
それを見かねた人生の大先輩が替わってくれました
 パイセン次もお願いします。ありがとうございます。