ホーム
/
スタッフブログ

2017/03/22

お日柄もよく


はせがわです
本日は職人さんおそとでクロスのり付けです
お日柄もよくて大変 スガスガしいです
-->

2017/03/22

プレゼン


長谷川です 
三宮までプレゼンに行ってきました
施主様と他10名程を前で発表してまいりました。
 久しぶりに汗かきました。契約につながりました
後は、現場納めます。
-->

2017/02/23

完全 養生 スタイル


イズの長谷川です 是正工事で店舗にお邪魔しております
 定休日に工事です ほこりを出すわけにはいかないので完全養生です
 ここまでしたのは、ひさしぶりです。 仕事がはかどって仕方がないと職人さん大絶賛です(笑)
 かなりやりにくそうでした。 いつもありがとうございます。 次回もよろしくお願いします
-->

2017/02/23

パソコンがなんと言うことでしょう


イズ 長谷川です 会社のPCがいかん感じです
 どうすることもできないので、この日はスネテ足早に帰りました。かえりたかったので
ちょうどよかったです。 私の気持ちがわかるパソコンと仕事しております いい見積が出来るはずです。
-->

2017/02/23

屋根の調査・見積


イズの長谷川です
今回は屋根の調査です 助っ人に屋根屋さんに来ていただきました。
たすかりました アメが降り出したので、慌てて下りました、かわらはぬれると危険です
 後はスペシャリストに任せて安心です。 屋根の調査も承ります 雨が降ると、すぐに下りますがよろしくお願いします
-->

2017/02/23

耐震工事 基礎コンクリート打設前


 イズの長谷川です 基礎工事です 生コン打設致します
  これで、土台の下に基礎が出来ます、たまりませんね
基礎工事 大好きです
-->

2017/02/23

神戸にお仕事


イズ 長谷川です 今回はひとりで神戸に打ち合わせにいってきました。
行きしなに、道を間違えて六甲アイランド経由で行って参りました
 神戸はおしゃれでした また行くのですが、次回も六甲アイランドで間違えて降りると
思います。 今からドキドキです もちろん帰りは3号神戸線に間違えてのりました
 そんな自分が大好きです。 神戸方面もリフォームいたします
-->

2017/02/23

屋根葺き替えいい感じ


イズ の長谷川です
 今回は屋根屋さんの職人さんです
まだまだ修行中だと思いますが、いい子です
 がんばって仕事おぼえてちゃきちゃきの屋根屋さんになると思います。
安全第一でいい感じです。
-->

2017/02/23

パターン吹きつけ塗装


イズの長谷川です クラック補修後 パターン付けです これをするともとの姿にちかくなります
 後は職人さんの腕です いつも助けてもらってます。これからもよろしくお願いします 

 
-->

2017/02/01

間接照明の巻き

間接照明

間接照明 施工いたしました。
かなり おしゃれになりました 明かりひとつでたいそうですが世界がお部屋が劇的に
変ります。 劇的微フォーアフターどうでしょうか 何なりとお申し付けください。

イズ 長谷川 憲司