ホーム
/
スタッフブログ

2017/02/01

職人さんの笑顔に感謝

職人さんの笑顔に感謝

本日は職人さんを紹介いたします

防水工事ならこの人です。鉄板です
なぜなら 幼稚園からのお友達です

わたくしが たんぽぽ組 彼はたしか、すみれ組 35年ぐらいのお付き合いです
こんな笑顔の職人さんがたくさんいてます。 これからもよろしくお願いします

イズ 長谷川 憲司
-->

2017/02/01

天気快晴 のりつけ

天気快晴のりつけ

いず はせがわ です
本日は、天気がよかったので、職人さん お外でクロス
のりつけしてくれました。
青空の下 気持ちよさそうでした

クロスのり付け外でもやります。

イズ 長谷川 憲司
-->

2017/02/01

プライベート空間

プライベート空間

イズ 長谷川です

大好きな自分の部屋で、
大好きな音楽、
大好きなオンラインゲーム
大好きなタバコ

久しぶりにまったりしました。

自分の部屋を思い通りにリホームしませんか(笑)
 
-->

2017/02/01

屋根現調

屋根現調

イズ 長谷川 です

屋根の現調行きました
行きはよいよいかえりは怖い

まさにこのことやと、毎回思います

ヘルメットかぶってますが、あんまり意味ないと毎回おもいます。

安全第一 好きな言葉です