ホーム
/
スタッフブログ

スタッフを選択すると、そのスタッフのブログのみ表示します

阿部 足立 堂岡 藤田 藤原
萩原 長谷川 平井 平尾 稲垣颯人
石山 岩隈 柏木 川原叶
中田 中山 西川 西崎 岡田
岡本 温川 大里 島井 下江
杉田 田所 竹中 田村 種井
谷口 谷口志優 寺田 坪山 上田ひかり
上田彩加 植野 浦田 和田 薮田
山口 山本 山本亮 矢野 吉田
吉川  

2019/06/12

イズホーム大阪狭山店増床計画第二弾

皆様お待たせしました大阪狭山店の乾です。
ついに狭山店の増床工事が完了しました。
それではまず前回の写真がこちら!



そして長らくお待たせしました。
現在の状態がこちら!


本日はくもりであまり写真が栄えない。。。
しかし、このかんじもなかなか良いのではないかと。
床材は私が選ばせていただきました
壁が暗めの色なのであえてシックな床材にすることで落ち着きのある作業スペースをイメージしました。
床材を変えるだけで部屋のイメージは大きく変わってきますので、思い切った部屋の模様替えを考えら
れるのであれば、床を変えることをお勧めします!

これにて増床工事は以上にはなりますが、今後はこのスペースを乾カラーいしていき、その都度このブロ
グにて勝手ではございますが掲載させていただきます。
お客様のリフォームの参考になりますようしていきたいと思います!

2019/05/12

イズホーム大阪狭山店増床計画第一段

 新入社員の乾です。
ただいまイズホーム大阪狭山店ではメンバー増殖(未来的)に伴い床を増床工事を行っております。
現在の写真がこちら!




そして下から見たものがこちら!



お、お風呂の上に???
お客様との距離が近い!!と共に変なことはできねぇ。。。
冗談はさておき、、、
皆様が来店された際に一番に挨拶させていただきますので是非一度私のあいさつを聞きにいらしてください!

工事終了まであと7日

2019/04/08

入社研修・・・

初めまして2019年度新入社員の乾です。
初めてのブログの更新は研修についてです。
集合写真
4月1日から始まった研修も2週目に入りました。みんな元気よく建築についてや、社会人としてのマナーなど日々学んでいます。
私自身としては大学時代建築に関しては専門外でしたので毎日が新しいことを覚えるの連続でヘトヘトです(笑)

その中でもわたしが一番難しいなと感じたのが、
一軒家図面
リフォームをするにあたっての「拾い出し」という作業です。
↑の写真で言いますと、この家をリフォームするにはフローリングが何㎡必要でクロスが何m・・・というように必要数を出す計算なんですが、最初はとにかく時間がかかりました。。。
数をこなすごとにスピードも上がり、少し自分の成長を感じられました。
まだまだな若輩者ですが精いっぱい努力していきますのでご声援の程よろしくお願いします。