ホーム
/
スタッフブログ

2019/07/03

ちょっとした奇跡の話

梅雨です~。

先週は酷い下痢と熱で5日程休みました。

原因は多分、生ものかと思いますが、

一緒に食べた人は大丈夫のようなので、

よくわかりません。


私がきっと弱いのかと。

お腹を下し、ほぼ食べてないと、

元々細いので、お腹はぺったんこ。

お腹をさすりながら、

胃と腸に心の中で話かけました。

 
「いつも毎日休みなく働いてくれて
ありがとうね~。」

人の内臓にも実は意識があるんですって。

 
だから、調子の悪いときは、

何かのサインを出しているのかも。

 
本当に感謝の気持ちが出た時は、涙が出ます。

心が熱くなります。


その時から、

 ぐるぐる鳴っていた腸が鳴りやんで、

劇的に回復したんです。ホンと。

調子の悪い時にお試しください。
 
感謝は万病の薬。免疫力をUPさせます!

逆もまたしかり。

 
これはネットから取りましたが、

私も試したことがあるので不思議ですが、本当です。

今日も「ありがとう」の気持ちでがんばろう!
-->

2019/05/03

お買得ですよ~。

10連休突入しました。(^_-)-☆
27日28日と狭山池で「狭山池まつり2019」で、
大阪狭山店前のの310線は大変混みあっていましたが、
今日は、なんだか、しずかです。

大阪狭山店では、
只今展示品入替のため、
お風呂、(TOTOサザナHS、リクシルリノビオV)
洗面台(リクシルピアラ)各1台がお買得です!!

お出掛けついでにでも
ぜひ、お立ち寄りください!