ホーム
/
スタッフブログ

2019/11/21

防水工事です

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

# イズホーム西崎です 防水工事です

イズホーム(@is__home)がシェアした投稿 -

-->

2019/10/19

のんびりポタリング

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のんびりポタリングです 明日から仕事を頑張ります #イズホーム 西崎

イズホームさん(@is__home)がシェアした投稿 -

-->

2019/10/14

今日は屋根の防水の現地調査

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は屋根の防水の現地調査にきております。 #イズホーム 西崎

イズホームさん(@is__home)がシェアした投稿 -

-->

2019/10/11

風の強い中での施工

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日は風の強い中での施工なので職人さんが落ちないか心配です #イズホーム 西崎

イズホームさん(@is__home)がシェアした投稿 -

-->

2019/09/12

雨が降る前に家に帰ります。

-->

2019/09/02

雨が止んだので外構工事やってます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日は、雨がやんだんで外構工事の続きです。 #イズホーム 西崎です

イズホームさん(@is__home)がシェアした投稿 -

-->

2019/08/31

ドローンで屋根の調査をします!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドローンで屋根の調査をします #イズホーム 西崎

イズホームさん(@is__home)がシェアした投稿 -

-->

2019/04/19

施主様のご自宅で・・・



イズホームの西崎です

施主様のご自宅にお打ち合わせで、おうかがいさせて頂いた時に

立派なお雛様を飾っていたので、ご了承をいただき写真を撮らせてもらいました。

勿論、ブログにアップする事も了承済みです。
-->

2019/03/23

勉強会


マイドーム大阪にて,日鉄住金鋼版株式会社【NISC】
の勉強会に行ってきました。

既存の商品から新商品まで改めて勉強をしてきました

学ぶことは大切ですね
-->

2019/03/21

休日


休日に友人と月ケ瀬梅林に行ってきました

月ヶ瀬梅林[1](つきがせばいりん)は奈良県奈良市月ヶ瀬尾山とその周辺に位置する梅林である。五月川の渓谷沿いに梅の木が広がる様から月ヶ瀬梅渓とも呼ばれる。古くから有名な梅林で、日本政府が最初に指定した名勝の一つである。2007年現在、約1万3千本の梅が栽培されている。 

咲いていませんでしたが、久しぶりに皆で走ったので楽しかったです。
明日から仕事を頑張ります。