ホーム
/
スタッフブログ

2016/04/15

おいしいもの紹介。


こんにちは、イズホームの田所です。

今日のお昼は会社の近くにあるパン屋『B&B』さんで買ってきました。

おいしいもの

カツ&卵サンドとロールパンです。
先週買いに行ったらすでに売り切れていて残念だったので、
今日は12時に走って買いに行きました。とてもおいしかったです!
おいしくて素敵なお店ですので、近くを通られた際はぜひ!
私もちょっと相談してみようかな、と思っていただけるような雰囲気づくりを頑張っていこうと思います。

明日もリフォームのご相談などなど、お待ちしております!
 
-->

2016/04/09

本日もありがとうございました。

春の陽気が心地良い今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
イズホームの田所です。

入社してからあっという間に一週間が過ぎました。
まだ電話対応等不慣れでお客様にご迷惑をおかけしておりますが、
一日でも早く先輩方のようなすばやい対応ができるよう頑張ります!

話は変わりますが、イズホームでは入り口にウェルカムボードを置かせてもらっています。
毎日書いておりますので、ご来店の際はぜひご覧になってくださいませ。

ウェルカムボード

[ウェルカムボード]


 
-->

2016/04/04

これからよろしくお願いします!

みなさま初めまして、田所 茜(たどころ あかね)と申します。
この春から『株式会社イズ』の一員となりました。

本日3日間の新人研修が終わりましたが、これから勉強するべきことがたくさんあり、
大変そうですがワクワクもしています。

新人研修会

[研修終了記念]
まだまだ未熟ですが、みなさまのお力となれるよう精進してゆきますので、
どうぞよろしくお願い致します!