ホーム
/
スタッフブログ

2017/10/01

スッキリトイレ

いかがお過ごしでしょうか?

建築部2課の玉利です

マンショントイレリフォーム

ビフォー


アフター


ウォシュレットの給水栓も無く、壁付けリモコンになってトイレもスッキリしました!

堺市のリフォームはイズホームにお任せ下さい!


 
-->

2017/10/01

好きなアート

いかがお過ごしでしょうか?

建築部2課の玉利です

万博公園にある

太陽の塔の後ろ姿が大好きです。

かっこ良くないですか?

-->

2017/10/01

アライグマ食べた

いかがお過ごしでしょうか?

建築部2課 玉利です

アライグマ食べました

キムチ鍋で食べたけど、かなり臭かった(笑)

場所は京都

違法かも知れませんので店は言えません

今度はボタン鍋にしよ(笑)
-->

2017/10/01

阿倍野bar

いかがお過ごしでしょうか?

建築部2課 

いつも飲んでる玉利です

阿倍野にある行き付けのbarのマスターが昭和町に移動になりました。

昭和町駅近く
【キッチンバー混】は、国の登録有形文化財「寺西家阿倍野長屋」の一画にある上質なイタリアンが味わえるお店。
宮大工の手で改修された築80年木造2階建ての建物・・・だそうです。



カウンターでドリンクだけでもOKなので
体育の日に行ってきまーす(笑)

 
-->

2017/08/31

山元麺蔵

いかがお過ごしですか?

建築部2課 玉利です。

京都岡崎にある山元麺蔵(うどん屋)に行ってきました。

いつも並んでいますが行く価値ありです!

ごぼうの天ぷらメチャ旨い


-->

2017/08/24

ネイマール

バルセロナからパリサンジェルマンに電撃移籍した

サッカー選手のネイマールちゃん



開幕戦からの活躍を見ていると

移籍して良かったかも・・・


イズホーム 玉利
-->

2017/08/24

六甲枝垂れ

いかがお過ごしですか?

イズホーム 深井店 建築部2課 玉利です。

先日、六甲ガーデンテラスの六甲枝垂れを見てきました。

前から気にはなっていましたが・・・




外観
夏はブルー
秋はレッドに変わります。


内観
内部は桧で組立られ、地下に氷室があります。
氷室には冬季に氷が蓄えられ、夏季には空調を利用せずして吹き抜ける風により
涼しさを体感できるように工夫されています。


山頂の夜は涼しいわ!!

イズホーム 玉利

 
-->

2017/07/31

ネイマール

バルサファンの悲しいニュース

ネイマールがフランスのPSGに移籍!

やっぱり金やな(笑)

バルサの新しいシステムに期待します!



ウラギリモノ~(´;ω;`)



 
-->

2017/07/31

暑過ぎ~

ここ数日の猛暑は何なんでしょう

セミもひっくり返ってます!



いや、死んでるやん
-->

2017/07/31

2階トイレ

建築2課 玉利です。

2階の納戸にトイレ設置しました。

給水と排水がクリアー出来れば、どこにでも設置できます。


ビフォー




アフター


とりあえずご相談くださいませ!