ホーム
/
スタッフブログ

スタッフを選択すると、そのスタッフのブログのみ表示します

阿部 足立 堂岡 藤田 萩原
長谷川 平井 柏木 中田 西川
西崎 岡田 岡本 温川 大里
島井 杉田 田所 竹中 田村
種井 谷口 谷口志優 寺田 坪山
上田ひかり 上田彩加 浦田 和田 薮田
山口 山本 山本亮 矢野 吉田
吉川  

2018/03/31

春ですね。。。

春ですね。

暑くなってきました。

2月から、咳と鼻水が止まらなくて先日耳鼻科に行きました
鼻に棒を突っ込まれ広げられ怒られました
花粉症ってしんどいですね。
初めて花粉症の人の辛さがわかりました・・・

去年工事させて頂いたお客様の所を訪問しました。

断熱工事・間取り変更・住設交換・サッシ
画像は出窓に内窓 LIXIL インプラスを取付
ショウケースみたいに小物でオシャレになっていました!
すいません!撮り手の私のセンスのない写真でごめんなさい。\(~o~)/)!)
こんな使い方もあるのかと勉強になりました。

続いて、畳からフローリング仕上げの工事をさせて頂いたお客様です



無事に完了しました。
施主N様です!5年後の点検の時に覚えてくれていると嬉しいのですが・・・
きっとその時には《このおっさん誰?》と思われてそうです↓↓( ノД`)シクシク…
定期点検で忘れられないように頑張ります!(/・ω・)/



今年の新入社員のみなさんです♪

みんな元気があります!
負けないように頑張ります! ※一人関係のない男性がいてますが、無視してください!

1年が早いですね。。。

今年は教育担当として、新人と一緒にお客様宅に行く事が多いと思います
その時はどうぞ宜しくお願い致します。







 

2018/02/12

スノーボード

こんにちは!

こないだ休みを取り スノーボードに行こうと思い休みましたが、中止しました。。。
すいません。。。お土産はありません。。。
でも、行かんで正解でした!!
行ったら、滑れず帰れずになる所でしたξ\( ・_・)

で、天王寺にご飯を食べに行ってきました!
こちらもお土産はありません!

焼肉みたいな焼き鳥です!
石焼の鉄板を囲んで、綺麗な従業員の方が焼いてくれます!
とにかく美味いです!!!

店の名前は覚えていません!
結構行った事あるんですが、覚えていません。
場所は天王寺です!
行きたい方は現地調査に呼んで聞いて下さい!!

今月の物件紹介

堺市北区 T様邸  水廻り 工事
浴室・キッチン・洗面・トイレ の交換しました!!




 
アフター

 






すいません。。。。

トイレと洗面の写真が無かったです( ̄◇ ̄;)


今回はLIXIL様で統一しました♪

浴室 リノビオV 前回より大きくなりました
 施主様も喜んでくれました。
キッチン AS こだわりは色と収納
洗面 MV 使いがったが良いですよ! 
トイレ アメージュ 100年クリーン 誰が100年後に確認すんねん!

上記4点セットです!

今回、床材にサンゲツのフロアータイルを採用
質感・色等 クッションフロアーの倍ぐらいの費用が必要ですが
採用しました!

雰囲気が良いですね♪

最後に 石焼の写真です。

2018/01/20

山口 です。


明けましておめでとうございます。
どうぞ本年も宜しくお願いいたします。
 
↑遅くなり申し訳ございません。。。
 
昨年はたくさんの人に出会い、たくさんの事を勉強させて頂きました。
 
今年は、去年以上にお客様が満足できる、提案・工事をします!!!!!
 
宜しくお願いいたします。
 
大変ありがたい事に
今年も、早速色々と工事をさせて頂いています。
始まっては、終わっての繰り返しです。
 
早速ですが、 工事が終わった所のご紹介をさせて頂きます。
 
今年初めての現場です。
 
マンション・K様邸
キッチン・浴室・洗面・お手洗い 4点セットです。
 
ビフォー
 


アフター











 
施主 様にSRに行って頂き、悩んで頂き決定した商品です。

キッチン LIXIL 様 アレスタ を採用
浴室   TOTO 様 WGマンション用浴室
洗面   LIXIL 様 ピアラ お子さんが好きな色です。 光沢があるのでカッコいいです!!
お手洗い LIXIL 様 リフォレを採用

家の事ならイズホームの山口まで


屋根・外壁・塗装・内装・大工工事
クロス工事・水回り・外構
何でもご相談下さい!


 
 

2017/11/25

もうすぐクリスマスですね

こんにちは!
今年もあと35日で平成30年ですね・・・
1年が早く感じます。。
少しさびしいです。

今年もたくさんのお客様に出会いたくさんの事を勉強させて頂きました。

今回は当社自慢の事務員さんをご紹介します。



みんな上手に顔を隠していますね。

事務員さんには今年もたくさん助けて頂きました。
ありがとうございます。

手前からかわいい上田さん
真ん中は美人な島井さん
奥が天使の田所さん

以上3人衆です。


で今回は無垢 フローリングについて少し書きたいと思います!

無垢(単層)フローリングは、JAS規格で無垢材や集成材を使ったフローリングと定義されています。
広葉樹や針葉樹を材料にしたもの、細かく破断された木材を貼り合わせた集成材など、そのバリエーションはとても豊かで、使われる木の種類によって特長が大きく異なります。
針葉樹素材の無垢フローリングは、古民家の縁側や板の間で見かけることが多いです。
メリットは
無垢(単層)フローリングの魅力はなんといっても質感と肌触り、香りの良さです。
素材は自然の木なので、調湿作用があり、また独特の芳香が快適な空間をつくってくれます。
さらに、傷ができてもその部分を削って補修すれば良いので、長い期間きれいな床を保つことができます。
経年劣化しても味わい深くなるのも、無垢材ならでは。
柔らかく、足への負担が少ないのも長所と呼べるでしょう。

デメリットは
とはいえ無垢(単層)フローリングは吸湿性に優れているがために、収縮や反りによって木と木の間に隙間ができることがあります。
補修しやすい一方、水や傷に弱いのでこまめな手入れが必要です。
色のバラつきが多いので、空間に統一感を出すのは難しいかもしれません。

無垢フローリングもイズホーム山口まで!
お待ちしております。








 

2017/11/15

LIXIL キッチン



LIXIL のキッチンです!
その名も AS
リクシルのビルダー仕様のキッチンは『AS』といいます。
クリナップKTのように、ショールームの一角にKT仕様が
展示されている訳でなく、『アレスタ』をベースに
パーツごとに仕様を確認、決めていくスタイル。
制約があるのは、扉カラーとキッチンパネルぐらい。
とはいえ、豊富にデザインが揃っているので、
イメージにあうものがない!とはなりませんでした。
極めて選択の自由度が高く、自分仕様のキッチンを
造りあげていくことができます。
リクシルはキッチン専業メーカーだったサンウェーブが、住設機器や建材メーカーと統合してできた会社です。
そんなリクシルのキッチンは、同社独自のドアポケット収納の「らくパッと収納」や、水を流すたびに勝手にキレイにしてくれる「くるりん排水口」といったユニークな機能や豊富なバリエーションが人気です。
リクシルの代表的なキッチンは「サンヴァリエ」で、スタンダードタイプの「アレスタ」とセラミックトップが採用されたハイグレードの「リシェルSI」があります。また、お求めやすい価格の「シエラ」は、洗練されたデザインと機能性のバランスの取れたキッチンです。

リクシルキッチンのいいところは何と言っても、
収納スペースの多さと工夫、です。
オプションで引き出し収納に
「アシストポケット」が、あります!
シンク下、コンロ下がキレイに片付く仕様です。

ちなみに添付写真のキッチンパネルはAICAを採用しました!

うん!かっこいいですね。




モデルルームみたいですね!
自分で仕上げてですが、こんな家に住みたいです・・・

オススメです!







 

2017/10/28

お客様の声

こんにちは!
山口です。

お客様から元気を頂きました!

やっぱりこの仕事は楽しいです。

担当者のレスポンスと、提案力はとても高く、こちらの要望に合わせてプラン提案もしてくれてとても気に入った家に仕上がりました。引渡し後もきっちりアフタフォローしてくれてます。地元企業で安心してワガママいってしまってます。 Yさんの提案で建具をアイカを選択しましたが、大満足です! 私も営業職で管理職についており、妻も販売職で管理職についてますが、日頃の、過去の自分の事と照らし合わせて考えるとYさんの仕事に対する全力ぶりには脱帽です。自分達の努力足りないし反省するところいっぱいやねって夫婦で話しています。また、部下の指導に活かせたいと思いました。 Yさんに対し本当に尊敬しております。 まだまだ一年点検等でお会いできるのを楽しみにしています。 わたしの周りにもリフォームする人居たら絶対こちらの会社のYさん推しします! 今後もちょこちょこお会いすると思いますがよろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

最高の担当者の存在!
過去2回リフォームしたことがあるが、こんな凄い営業見たことない!

最初の見積もりからとても早い提案でした。また一時提案から二次提案も早く、こちらの要望に対して的確でした。担当者のかたのアドバイスも良いことやばかり言うのでなく、できない事はできない。こういう理由で無理かも知れないと最初からはっきり言ってくれた担当はこちらの会社のYさんだけでした。お話しててもこちらの気持ちをくみ取ってとてもスムーズな打ち合わせが行えたと満足してます。



ホームプロにて担当させて頂いたお客様からです。
工事中はご迷惑をお掛けした部分もあったにも関わらず、嬉しいかぎりです

次回は写真もUPします!


 

2017/10/15

内窓・エコカラット 35億

こんにちは!

イズホームの山口です。

最近は雨も多く蒸し暑い日が続いていましたね。
そして いきなり寒くなりましたね・・・
 
体調管理が大変です・・
 
クーラー等の冷房機器のみではなく住宅設備でも湿度の調節や
冷房の効果を上げる事の出来る商品が多く発売されています!
例えば、、、
LIXIL エコカラット!
エコ内窓!等
内窓についてお話させていただきます!
内窓は施工時が短く車の音など外部からの遮音効果もあり
色々な場面でご提案させていただいてる商品です!
上記のような機能も備え断熱効果も格段にアップしたり
様々なメリットがございますので
これからの冬お迎える準備には最適だと思います。
 
ぜひ、お問い合わせ下さい。
 
エコカラットについても少し・・・
その1
ジメジメのもとになり余分の湿気をゴクリと吸収
カラカラの時には、うるおい貯金から湿度を補修
勝手に快適にしてくれます!!!!
冬の暖房により起こりやすい結露を抑え、イヤな湿気をエコカラットが吸収。部屋干しによる、ジメジメの解消効果が期待できます!
その2
におい すっきり
窓を開けてもいなくならない生活臭を脱臭
原因成分を吸収してくれます!!
生活の四大悪臭成分といわれる、
トイレ臭、生ゴミ臭、タバコ臭、ペット臭。
それらの成分を吸着することで、
珪藻土よりも優れた脱臭力を発揮します
お肉にお魚、野菜にハーブ。
ニオイは食事を美味しくする大切なスパイスです。
ですがそのニオイも、翌日まで残っていたら台無しです。
エコカラットは、食べ物のニオイもぺろっと吸収。
爽やかな朝をお届けします。
 
 
エコカラットと内窓 オススメですよ!!!
 
 
 

2017/09/29

職人さんシリーズ

こんにちは!!

今回は最終兵器 中野さんです!!

ハウスクリーニングの職人さんです

ハウスクリーニングの職人さん

中野さん以上にピカピカに仕上げる美装工事士さんを知りません。

ハウスクリーニングもイズホーム

小さなことから大きなことまで・・・・

2017/09/27

リフォーム は イズホーム



こんにちは!

当社自慢の事務員さんの後姿です!
男性職員については、また今度

工事をやりやすい用に支えてくれています!
しっかりしているから、現場に出れます!


防水工事・塗装工事・水廻り・大工工事・クロス工事・屋根工事
どんな事でも イズホーム 山口 まで!!!!
 

2017/09/19

スタッフブログのスタッフ紹介




名前は伏せておきます・・・
イケ面ですね・・・腹たってきますね・・・!

水道工事・大工工事・屋根工事・基礎工事
家の事なら イズホームまで!