ホーム
/
スタッフブログ
/
【東住吉区 水廻りリフォーム】 

2018/12/15

【東住吉区 水廻りリフォーム】 


こんにちは
イズホーム 堂岡です。

最近メキメキ寒くなってきましたね。
おかげで夜も眠れません。
最近はまり出した携帯アプリのボールでブロックを壊すやつに
いそしんでおります。

もっとはまるやつあるやろ。って。

これが面白いんです。

ただ、ひたすらにボールでブロックを、壊す。

あーー、アプリ起動したくなってきた。
起動してこ1時間したくなってきた。



ということで
先日、水廻りのリフォーム工事が終わりました。


◆トイレリフォーム◆
節水型便器(大 洗浄約18L→ 洗浄約5Lへ ) 
シャワートイレ リモコン自動洗浄機能付き(エコ節電機能付き)
Before                   After


商品
・便器    LIXIL アメージュZ フチレス 
・シャワートイレ PASSO EA21 
・内装リフォーム

経年による黄ばみや劣化が一掃!!便器もウォシュレットも抗菌/汚れガード素材でこれから長くお使いいただいても
きっと白さはキープされるに間違いありません。

便器を洗う時はたわしブラシは使用せずやわらか素材のスポンジやクッション等でお掃除して下さい。
(便器は傷が汚れの原因のひとつです。キズを極力付けない掃除も心がけましょう。)

◆洗面リフォーム◆
デッキ水栓→ 壁だし水栓へ
鏡内部収納機能付き

Before                   After  

商品
タカラスタンダード ファミーユ 1面鏡 フルスライド収納
内装リフォーム

今までベタベタだった水栓廻りも壁だし水栓にすることで心配なし。
鏡の中にも収納スペースがあり、今まで外に置いてて埃が付く等の心配もなくなります。
内装も一掃し、お部屋が明るくなりました。

◆お風呂リフォーム◆​

ユニットバス → ユニットバス タイルユニットバス

Before                   After 

商品
・LIXIL リノビオVシリーズ 1216サイズ
・ドア木枠→樹脂枠

断熱浴室にリフォームして今までのヒヤッとした床もそのままご入浴いただけるようなユニットバスヘ
水栓もサーモスタット式で温度調節がたやすくなり使い勝手も便利になりました。
お風呂のお掃除はほとんどシャワー水で大丈夫です。
気になるところ等は中性洗剤をスポンジに付けて軽く洗い流すような感じで大丈夫です。


◆キッチンリフォーム◆

システムキッチン → システムキッチン

ワークトップ 人造大理石 
フルスライド収納
ガスコンロ ガラストップコンロ
食洗機新設 シンク下




・タカラスタンダード レミュー

タカラ 最高級商品 レミュー!!
食洗機をシンクの下に設置が出来る優れた性能。
あとはタカラならではのホーローキャビネット!!
設置されたとき本当にいい商品だなと思いました。
壁面にもパネルを設置しており、こちらもホーロー製。
マグネットが付き、油性マジックで目も変わりにしてもすぐ消せるという強靭さ。

いや~、良いですね。
 

施主様にもさまざまな面でご協力頂き、家具の移動や職人さんが作業しやすいよう
駐車場等手配していただき
本当にありがたく工事させて頂きました。

住みながらで工事の際はとても体力の使うハードな日々でご迷惑をお掛けしましたが
リフォームさせて頂きありがとうございました。
良い年をお迎えください。

イズ 堂岡