ホーム
/
スタッフブログ
/
クロスで分かるオシャレな奴やん

2017/11/28

クロスで分かるオシャレな奴やん


堂岡です。



クロスでわかるおしゃれなやつやん。

先日までお世話になりましたリフォーム工事のご紹介させて頂きます!

今回のリフォーム内容:浴室、洗面脱衣室、トイレ、給湯器


工事する際、ワンちゃんやお子様もまだ幼かったので
そのあたりリフォーム工事のストレスがかかった1週間
だったかと思います。
ありがとうございました。




こちらがBefore



こちらがAfter

洗面台:リクシル MV

間口がもともと75㎝だったのを90㎝まで大きくなりました。
部屋の壁紙も水色に統一されており、お施主様の色が出て
オシャレな空間になりました。





実はトイレも水色なんです。

トイレ:リクシル アメージュZ フチレス

フチレスシリーズがアメージュZのマンションタイプに今までなかったのですが
最近商品発売されまして、マンションでもフチレス対応しまして
それが取り付けできて本当人良かったです。


お子様も大喜びでトイレを使われてます。



次は浴室。

浴槽側の水栓が壊れてしまい、
湯船につかれない日々が続きました。

それをどうにかしたい、そんな気持ちでした。


鏡に脚が映っちゃいましたが、After です。


浴室:TOTO サザナ Sタイプ

タイプのグレードを上げるとどうしても定価が高くなってしまうので
そこまでこだわりのない方でしたら、このワイドミラーもオプションで
お安くつけれますのでお勧めですよ。


かっこいいお風呂に皆様大喜びしていただきました。
ご家族皆様快適にお過ごしいただいているといいですね。




水廻りリフォームもぜひ、イズホームまでお願い致します。