ホーム
/
スタッフブログ
/
夏といえば、、、

2018/07/29

夏といえば、、、

イズホーム 住之江店勤務の萩原です。

暑い日々が続きますね!
ほんとに暑いですね!
大嫌いです。無理です。事務所で見積ばっかりしたいです。


そんな気持ちではいるものの、ちゃんと仕事はしてます。萩原です。






やはり夏といえば、これ!!


『スイカ』ですね!!




近くに商店街があるのですが、店頭に並ぶスイカたち。。。




我慢我慢とおもい、通りすがる私。


お昼ごはんを買おうといざ、スーパーへ。





入ってすぐに並ぶスイカたち。






はい。









いつの間にやら私の籠の中へ・・・。












おいしくいただきました。
今度は半玉かって、一気にたべつくそうかと。



心に誓いました。

アニメのように、食べつくそうかと思います。









はい。いつもの日常はこのくらいにして。






つい先日、お施主様から情報いただきまして



『WALPA(ウォルパ)』という海外クロスのお店に行ってきました!


大正区という車で10分ちょいのところにあったらしく、今まで知りませんでした。。。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!!
(写真撮影・ブログ掲載はOKいただいておりますので、ご安心ください!!)





ズラーと見ますのが、すべて壁紙でございます。




これもなんと海外の壁紙でした。


雰囲気がよくでており、ヴィンテージ好きにはたまりませんね。(たぶん)



これらもすべて壁紙です。

なんかトリックアートを見てるような気分です。
ちかくで見てさわってはじめてわかるくらいのクオリティです。


基本おしゃべりするのが苦手な私ですが、ついつい店員さんに質問攻めをしてしまいました(;^_^A


基本の壁紙よりはお値段が張りますが、それでもお部屋の空間創りにはまずこれから欠かせなくなってくるだろうと思います。ぜひご興味ある方はご連絡ください^^


最新のカタログ、メンバー登録していただいてきましたので、直接お持ちしますのでお話しましょう(^^)/
(話すとたぶん2時間は普通にいると思いますので、お時間に余裕ある方でお願いします(苦笑))


最近今までとは違った、空間提案を模索中の萩原でした^^