ホーム
/
スタッフブログ
/
春です。温かい季節ですね。。。

2019/04/24

春です。温かい季節ですね。。。

ご無沙汰しております。


春です。





温かい季節になってきました。。。


















くしゃみが止まりません。




助けてください。




薬の効力があまりないです。










といった入りでイズホーム 住之江店勤務の萩原です。





誰かいいお薬紹介してください。



















そんな私が今回ご紹介したいのがこちら↓↓



モニター3台使いのIT部長 和田氏



1台で十分な私には彼のPC能力はもはや異次元の領域に見えます。。。

同い年です。



彼は老け顔ですが同い年です。
(詳しくは、HPのスタッフ紹介まで♪)









正直悔しいですね。





違う部分で勝負することにします。











ではなく!!













私が紹介したいのはこちら↓↓




そう、『レゴブロック』
最近のレゴはかなりすごいです。

クオリティが半端じゃないです!!


昔一人遊びが好きだったころを思い出しましたね。。。


H君写真撮らせてくれてありがとうね^^





ではなく!!!












私が紹介したいのがこちら↓↓↓



【リクシル(YKK商品にもあり!) 1day リフォーム カバー工法玄関ドア】です!!!!



優れた断熱性能で、夏涼しく、冬暖かく、冷房効果がアップするので、節約にもつながります
【これから暑い夏がやってきます! 換気はもちろん玄関から爽やかな風が入ってきますよ^^】

しかも
なんと!!!


鍵を携帯しているだけで、施錠も開錠も1アクション。帰宅時も、外出時も、ボタンをタッチするだけ。オートロックの設定にもできるので、鍵の閉め忘れも安心です
【荷物が多い、奥様にやさしい、ボタンタイプも兼ねそろえております^^】
【かばんの中にいれておくだけで、鍵の施錠ができちゃうんです!!!】



そんなこんなで私もさっそく工事をさせていただいたお客様の写真がこちら。



(暗すぎました。。。すみません。Iさん)

この方は1Fには駐車場しかないため、採風タイプはご提案しなかったんですが、北欧モダンの色調の色柄とガラスを選択していただき、お家の顔がガラッと変化しました^^



今日は仕方なかったのですが、次回明るい時間に撮影いってきます!!!







あまりよさが伝わりにくかったので、、、

リクシルさんのHPより





ちょっと前になりますが、、、
「玄関を贈ろう」と言うキャッチコピーで娘役の篠原涼子さんが定年を迎えた父へ、実家の玄関ドアのリフォームをプレゼントすると言うストーリーのコマーシャルで、僅かたった1日で、新しい素敵な玄関ドアに交換出来ると言うのがコマーシャル上でアピールされていました!

従来の玄関ドアや引き戸の交換工事は、周りのサッシ枠が外壁、家屋内部、床タイルが絡む為、必要最低限の解体及び復旧が必須となり、玄関ドアを交換するだけでも、意外と大変な工事だったんです。。。。

1dayリフォーム玄関ドアなら解体不要で最小の補修、一日で玄関ドアのリフォーム工事が完了します!


メーカーさんの商品は日に日にスマートになっていきますね!
また今週末にメーカーの新商品発表会にいってきます!!


お得な商品があれば、またご紹介させていただきますね^^




リフォームのことならイズホームへ!!



萩原でした^^
(今回の写真は下記URLより一部抜粋しております。
リクシルHP:https://www.lixil.co.jp/lineup/entrance/rechent_door/)