ホーム
/
スタッフブログ
/
イズホーム

2016/05/05

イズホーム

こんにちは!!

堺市のリフォーム会社
『イズホーム』の建築部2課 萩原です!!



今回はちょっとイズホームというところを紹介しますね^^


集合写真



少し写真ではわかりにくいかと思いますが

総勢今では28人!!

なんとそのうち、大学を卒業して入社した子達が半数以上!!




といったようにすごく若い人たちが多い会社となっております。


何を隠そう私もなんと今年で4年目となります。。。





入ったころを思い出すと。。。










やっぱりやめときます(笑)













もちろん来年も再来年も新卒の方たちをとっていく見通しのようです。



新しい風が入ってくる中、私も負けていられません!!





皆さんに最良のご提案ができるように日々精進してまいります!!




ぜひぜひ一度お問い合わせください^^


萩原でした。