ホーム
/
スタッフブログ
/
バチ祭り開催中  

2018/05/05

バチ祭り開催中  

最近、暖かくなりそわそわしています
この日も仕事でしたが、行ってしまいますよね。 
 バチシーズンです。バチとは、説明すると長くなるので、しません。
 

ご覧ください 水面も穏やかで、日も傾きもうすぐ日没です。しかも大潮 今から下げ潮です。

日が落ちるとバチが水面に出てきます、それをシーバスがたべにきます。それを釣ります
いままさにバチパターンでシーバスが釣れます。投げてルアーを巻くだけで、だれでも簡単に釣れます
 皆さんもシーバス やりませんか? 湾奥なので食べません、もし食べたい方いましたら持って帰りますよ

ちなみにこの写真 フォトマジックかけてます めちゃくちゃ腕伸ばしておさかなアップにしてます
 サイズはお会いした人にだけ教えます。