ホーム
/
スタッフブログ
/
屋根工事 こっわ

2018/05/06

屋根工事 こっわ

釣りに行きたくて魂抜かれてる長谷川です
日没まで時間があるので、ブログあげます


屋根から雨漏り復旧工事です
今回は足場なしで大屋根の工事でした下から見ていると怖くないですが

上にあがるとまさに エッジ ザ ハルカスです めちゃくちゃ怖いですよ。ある意味エッジ ザ より怖いです
ほんとにすごい仕事です。

既存の谷の銅板が雨(酸性雨)のおかげで穴が開いてしまい取り換えることになりました

ブリキを敷く前にルーフィングをひいてます 
これを 敷くことにより、次の板金が孔があいても、これで雨漏れを防ぎます

これで雨漏れ2重でふさぎます。 それにしてもすごい仕事です 屋根の上とは思えません
 屋根屋さん まさに命がけ、 この人たちは エッジ ザ です