ホーム
/
スタッフブログ
/
カビってすごいなー

2018/11/07

カビってすごいなー

 台風21号が去り、もう疲れ果ててる今日この頃
台風21号まじ半端ないってっ言いあきたって
工事の予定が全くつきません 皆様には大変ご迷惑おかけしている長谷川です。



ご覧ください 和室の天井です 
台風で全部の屋根が飛んでいきすべての雨を天井裏で受け止めた(すごい包容力のある優しい天井)結果カビの大発生です。
お住まいの方を守ろうと雨を吸収できるだけ吸収してあとは飽和状態 駄々洩れ床もずぶ濡れ、ここまで頑張った天井材初めて見ました、リスペクトしてます。
 
 カビって見た目もすごいですが、異臭がすごいことを知りました、喉がめちゃくちゃ痛くなりかなりヤバいです
カビってすごいなぁーって言うてる場合ちゃいます。
とにかくお仕事、頑張ってます。