ホーム
/
スタッフブログ
/
こだわりのサウンドシステム マンション工事

2019/05/22

こだわりのサウンドシステム マンション工事

こんにちは
こんばんは
イズの長谷川です。世間はGWですが10日も休んでも、することないので仕事でした。
2・3日休めればいいかなと思いつつ仕事楽しんでました。

話は変わりますが工事やっぱり面白いです飽きが来ませんね

今回はすみだしです

分度器を15年ぶりぐらいに使いました

座る位置に分度器セットしました。

実は、スピーカーの位置を出してましたかなり時間かかりました

ご覧ください、映画館の音響システムになりました
しかも、TVも4K仕様に配線もやり直したりとすごく濃い内容の
リフォームとなり私も4Kに強くなりました 感謝です。

自国開催のオリンピック 4Kでご覧なりたい方まだ間に合いますよ。

   住之江 店主 長谷川でした