ホーム
/
スタッフブログ
/
新新新卒♪

2018/05/07

新新新卒♪

完成まじかで、記事が消えてしまった
​住之江店の平井まさきです(なみだ)

​君の名は。の話を書いていたのですが、割愛します!笑
とにかく重要なことだけ

​明日5月1日から住之江支店にも 期待のHOPEが入ってきます(^^)/
これから頑張っていきましょう!!

​そして、弊社では2019年度新卒採用も開催しております(^^)/
​ぜひぜひお越しくださいっ!!
 
​先月から西成区で工事している現場もほぼ完了しました☺

皆さんお待ちかねの施工事例いきましょう!!
先月の私のブログ見逃したぁぁぁぁって方は こちら☝ どうぞっ!



​こちらの押し入れが・・・




​綺麗なクローゼットになりました☺

収納スペースはさほど変わらないですが、開口に大きな違いがあります。
​両扉が端まで開くので、出し入れがとてもしやすいです!
枕棚の下にパイプもついているので、服もたくさんかけられます。

さらに畳の表替えをしているので、匂いが全然違います。
​イグサの良い匂いです。

​(この辺りでブログが消えてしまったので、気合入れて書いていきます・・・)

解体写真もどうぞっ!

​枠からまわりのベニヤ板まで全て撤去してしまします。

​クローゼットは【LIXIL】のファミリーライン(現在はラシッサ)を使用しております。

2回目でブログを最後までかけて、ほっとしている平井でした。

設備単品工事から大規模改修工事まで承ります!
​安心の暮らしをご提供します!
★イズホームまでっ★