ホーム
/
スタッフブログ
/
今年のGWは10連休!?!?

2019/03/25

今年のGWは10連休!?!?

安心してください。
イズホームは通常営業です!
※工事はとまっております。

今日はお気に入りのlineスタンプを紹介します、イズホーム住之江支店 平井まさきです★
ちなみに3か月にわたって紹介します!

勝手に紹介!!平井まさきのお気に入りスタンプ

第3位

おでんくんシリーズ <おでんくん ガングロたまごちゃん♡にグーパンされてる>スタンプ!!



このシーンはあの有名な <おでんくん第21話 ガングロたまごちゃんのラブレターの巻>
でおでんくんにグーパンするシーンです。

顔面陥没してます。それもまたかわいいです。


来月は2位の発表です!!
お楽しみにっ★

東住吉店 堂岡店長が 防水のお話 (君は一体何のために、、、。)をししていたので、平井も便乗して防水のお話をします☺



去年のお話しですが、
住吉区の3階建て 陸屋根部分に防水工事をしました。

外壁塗装も一緒にご依頼頂いて、足場をかけたので一緒に防水工事もさせて頂きました!


★Before



劣化がひどいです。
いくつか理由があるのですが、陸屋根部分はベランダと違い 紫外線の影響 が多いです。
紫外線をよける屋根や庇など何もないので、直で紫外線も受け続けます。

汚れも目につかないので気づかないうちに劣化が進んでいきます。。。
なかなか確認できない部分程、気を使ってメンテナンスをしっかりして頂きたいです。


★After


 

つやっつやのウレタン防水です。

こまめなお手入れが劣化を防ぎます!!
①小さなごみや砂の堆積は防水層を早く劣化させます。

②デッキブラシなどの硬いものでこすると塗膜が傷つきます。

雑巾や布を水につけて、しっかり絞ったのでふくのが良いです。
汚れが落ちにくい時は、中性洗剤を薄めてふくのも良いです〇
中性洗剤はしっかり水で洗い流してください!



防水工事もお手の物っ☺
リフォーム工事は イズホームへ(^^)/