ホーム
/
スタッフブログ
/
早めに相談してください! 急に壊れると大変。。。。

2020/02/26

早めに相談してください! 急に壊れると大変。。。。

この投稿をInstagramで見る

皆さんご機嫌いかがですが? イズホームで起こっている出来事を紹介する、イズインスタグラム  担当の住之江支店 平井まさきです。 今から14年前の1月31日、日本愛妻家協会が愛妻の日を制定しました。 1が『I』アルファベットのI 31が『サイ』頭文字のサイ 語呂合わせでアイサイになったそうです。 妻という最も身近な赤の他人を大切にする人が増えると、世界はもう少し豊かで平和になるかもしれないね をコンセプトに愛妻家というスタイルを広げようと様々な活動をしているそうです✴︎ 【男の帰宅大作戦】というイベントがあり、早く帰宅して、妻に『ありがとう』という企画だそうです。 こんな話を聞くと、今すぐ家に帰って妻にありがとうを言わないといけないですね!! 私も早く帰って……(あっ、妻いてなかった) そんな切ない思いは隠しつつ、大阪市住吉区の施工事例をご紹介します(^O^) 給湯器が動いたり動かなくなったりするので、急ぎで交換して欲しい!とご依頼を承りました。 急いで発注をかけて職人さんに工事して頂きました🙆‍♀️ 今回は給湯器専用の20号給湯器でした! 冬に壊れやすい給湯器。 冬場に給湯器が壊れやすい理由は、気温が下がる事によって圧倒的にパワーを使っているからです。 夏と冬では最大で十数度以上水温が違いますので、同じ設定温度でもガス給湯器は冬場の方が間違いなく壊れやすいです。 使用頻度にもよりますが、8年以上使っていると交換も視野に入れ出した方が良いかも。。。 急に壊れて給湯器交換までに時間がかかる! とお困りの皆様は、ぜひ平井までご連絡ください! もしかしたら、一時的に復活出来るかもしれません🙆‍♀️ #イズホーム平井 #愛妻の日 #給湯器の交換はお早めに #明日から2月 #今年は閏年 #閏年も住まいの恋人目指して #頑張ります

イズホーム(@is__home)がシェアした投稿 -