ホーム
/
スタッフブログ
/
優雅な休日

2017/11/02

優雅な休日

お久しぶりです。

最近は、造作工事なども増えてきて日々こなしている状態です。

施工事例を紹介します。

リビングの何もない場所に間仕切り壁を新設しました。
また、新設した壁にテレビを壁かけで設置し間接照明を仕込みました。

ご覧ください。

(息子さんが誕生日だったこともあり、HAPPY BIRTHDAY仕様です。)

こうやって、雰囲気を出す事ができました。

照明計画は明るさや当たり方によって雰囲気が変わるので凄く難しいです。
最近では調光タイプ 光を調整できるタイプもあるのでそういった商品を設置するのも良いですね。

アクセントクロスもなかなかレアな柄で挑戦しましたが良いですね。

どんどんこういったリフォームも増えているので、気になる方はご相談下さい。

話は変わって...この前の休日は 私 映画が大好きなんですが
【亜人】も良かったですが、 【ワンダフルライフ】めちゃくちゃ良かったです。泣きました。

※あらすじ ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーは、自分の命を救ってくれた少年イーサンと固い絆で結ばれていく。
やがて寿命を終えたベイリーは、愛するイーサンにまた会いたい一心で生まれ変わりを繰り返す。しかし、そう簡単にイーサンに遭遇できない。3度目でやっとイーサンに出会えたベイリーは、自分自身に与えられた本当の指名に気付くのであった...

とあらすじになっているのですが、何度も主人公のベイリーは生まれ変わって犬になるのですが、必ずしも良い飼い主に飼われることもなく、時に幸せなひと時・時に不幸せなひと時と人間と同じで沢山の事を考えて、一生を終える姿に涙しました。
犬を飼っている皆様には、大切にしてあげようと考え直させられますよ。是非、劇場に足を運んでみて下さい。オススメです!

オススメといったら、最近流行のチーズダッカルビ食べてきました。
韓国で有名みたいですが、私も食べてきましたー
梅田 ACTⅢというビルの中に入っているお店の名前は忘れてしまいましたが、平日でも満席でしたよ!!


むちゃくちゃ美味しいかったです!

特に手前にあるコーン&チーズが絶品でした。
トッポギはピリからでしたが、全部美味しかったです。

韓国料理本場で食べてみたいですが、本格的なお店だったのでオススメですよ。
まっこりも美味しかったです。

是非行ってくださいよ!!

とプライベートなブログでした!