ホーム
/
スタッフブログ
/
ゴールデンウィークBBQ!先輩あざっす!

2017/05/06

ゴールデンウィークBBQ!先輩あざっす!

こんにちは!
昨日、こどもの日で祝日でしたが、残念ながら休日出勤当番にあたりまして仕事でした。
ゴールデンウィーク真っ只中で雲一つない、とても天気がいい日でした。

堺本社は、長谷川課長と不動産の岡田さん、坪山くんと私の4人が出勤していて、
天気ええな~と話ししていたところ、長谷川課長が「バーベキューしよ!」と言い出し、
急遽BBQすることになりました!

幸い弊社は、この時期になると毎年BBQをするので、道具はすべてそろってます!

5月堺本社BBQ

長谷川課長おごりで肉を買い、夕方の6時より4人でBBQスタート!

ちなみに、この後マルチクラフターの畑さんがビールを持ってきて5人でワイワイ楽しみました。

長谷川先輩ありがとうございました!!

 
投稿者:イズホームスタッフ
このスタッフのブログをもっと見る