ホーム
/
スタッフブログ
/
短いようで長かった1か月

2019/02/19

短いようで長かった1か月

こんにちは。 
工事部 杉田です!

今年に入ってもう1か月がたちましたね~
2019年1月は、短いようで長かった1か月でした!

そんな1月は私が現場を見させていただいているイズホーム堺西店(鳳アリオ前)の完成に向けてバタバタな時期でした。

今年は大工さんの工事が終わって、内装工事からのスタート!!


クロスも貼り終わって完成が見えてきました!
やはりクロスを貼り終わると一気に雰囲気が変わりますね~

皆様も自分の部屋の雰囲気を変えたいときは、ぜひイズホームにきてください!!


後は、設備等の仕上げ工事➔美装工事で完成ー📯♪




内装もきれいに仕上がって一安心です!ホッ


そしてついにオープンしました☆

皆様、ぜひ、アリオに行く際はイズホーム堺西店に立ち寄ってください!
おまちしております!

それでは、まだまだ寒い日が続きますが、お体には気をつけてください!