ホーム
/
スタッフブログ
/
中古住宅をかし保険に入ってお得に買おう!

2018/03/24

中古住宅をかし保険に入ってお得に買おう!

こんにちは、こんばんは。いずりのべ 種井です。

突然ですが、みなさん、かし保険って知ってますか??

かし保険とは、中古物件を買った際に、見えない部分の欠陥(主に雨漏り)があった場合、
保険が効きますよ~っと言うものです。

『マンションだったら最上階以外雨漏りしねぇじゃん。』
そう思うでしょ??



はい、雨漏りしません!!

『だったらかし保険いらないんじゃね?』

保険の内容だけみればマンションにはかし保険はあまり意味ありません。

しかし、

不動産売買に関わる税率の減税、取得税の控除・住宅ローン減税などに

かなり重要になってきます。

簡単に言えば、古い家は減税・控除が受けられないんです。

それを、受けられるようにするのがかし保険なんです。

どのくらいお得になるか気になりますよね??

気になる方は、是非、いずりのべ店舗に遊びに来てください!!

イベント第二弾も開催中!!
来店して、LINE@に登録すると Nintendo Switch が当たっちゃうかも!?
是非、ご来店ください!

では、ご来店お待ちしております!!


いずりのべ 種井