ホーム
/
スタッフブログ
/
うぉーるなっと!!

2018/03/31

うぉーるなっと!!

こんばんは、いずりのべの種井です。

今日は、いずりのべ堺店のインテリアを紹介します。

本日紹介するアイテムは、、、、、

社長がこだわって作ったウォールナットの机です!!

『うぉーるなっと? なにそれ??』
『木なんて全部一緒でしょ!』
なんて思ってましたよ。

でもね、これ見てください。

おしゃれテーブル

伝わりにくいですが、その辺の机とは高級感が段違いですよ!!

木のダイヤなんて呼ばれているそうです。

これだけで高級なだなぁ~って感じしますよね!!

それに加えて、天板を薄くしているのでスマートな印象も与えています。(こだわりポイント)

写真じゃ伝えきれないんで、是非、実物見ていただきたいですね~

他にも某家具屋さんのソファやベンチも置いてあるので家具が好きな方は

楽しめるように造られています。

ご来店頂き、アンケートに感想でも書いて頂けると、社長も喜びます(笑)

物件探しの方、インテリアを見たい方、ぜひぜひ、お待ちしております。