ホーム
/
スタッフブログ
/
新卒ドラゴン

2019/06/22

新卒ドラゴン

こんにちは。
イズホーム住之江店営業の谷口です。

2019年も気が付いたらもう半分ほど経過しており
5月から住之江店にも新卒生が配属になりまして、ついに私にも後輩ができることになりました。

つい最近自分自身が入社したばかりの感覚なので1年の速さに驚いております。。。
そうはいっても後輩には先輩としていろいろ教えてあげられる立場にならないといけないので
気を引き締めていきたいと感じております。

さて先日、ウッドテックさんのショールームにお招きいただきまして
商品の勉強をしてまいりました!!

「ウッド」テックというだけあって「木」がすごく感じられるショールームでして
フローリングも木目が強めの高級感ある見た目でした!




柄や色などでよく耳にする
「木」の種類を学ぶ冊子もいただきまして
非常に興味深い内容でした・・・!
(オークってどんぐりの木なんですね・・・)


是非皆さんも「木」に関心を持ってみてください!!